スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月11日

ウェンディーズ・マウンテン

世の中には一般的なニンゲンから見ると奇特なイベントが存在する。
確かにフツーの人々からすれば、わざわざそんなモノを…とか、何でソレなんです?みたいな。

それを愛する事
すなわち"ロマン"

すでに近隣で奇特な方々は御承知かと思うが、アストレアで
『ロマン会』なるイベントが行われている。
(もうすぐ終了だ)

所謂、エアガンでもゲームに向かない(ヒトによる)モノや年代物・際モノなどの祭典だ。
かくいうわたくしも、マルイM870が登場するまで奇異の目で見られていた
ショットガンとリボルバーとエアコキ好きだ。
当然、参加の準備をサクサク進めていた。…いた
会社は現在、繁忙期真っ只中にあり、兵員の疲労は目に見えている。
そのなかの一人にわたくしも含まれるが、さすがに新人だし、みんなを置いて帰れない…

時計の針はみるみる進んでいく。ようやく解放された瞬間、わたくしは愛車の進路を我が家に向けた。

次回。もし次回があれば…わたくしは「いざ鎌倉」ばりに参上する。

何故って?愉しいからだよ。

へんなエアコキがゴロゴロと…

いいよ!ウチで的撃ちやって寝る。  

Posted by てっぽさん at 23:39Comments(5)筆まぶし