スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月20日

めぐりあい倉庫(くら)編

「パイロットは至急ハンガーへ!!繰り返す、パイロットは…」
艦内をオペレーターのアナウンスが響く。

ここは連邦宇宙軍 強襲揚陸艦「トラヴァイユ」のモビルスーツハンガー
わたくしは愛機「ロウマスト1.5T」のコクピット内で最終チェックの最中だ。
『油圧…チェック!』
『バッテリー…チェック!』
『アルコール……どうした?チェック!!』

『全てチェック完了!システムオールグリーン!!』

『兵長殿ぉとっとと蹴散らして、カツ丼喰いに行きましょう!!』
整備兵が軽口を叩く。
『よしっ並と味噌汁キープしとけよ!!』
挨拶代わりにわたくしも笑顔で返す。
『御武運を!!』『おぅよっ!!お前の奢りでな!!』
わたくしはヘルメットの顎紐を確認する。
『カタパルトOKだ…』
『てっぽさん、ロウマスト出るぞ!!』


漆黒の宇宙(そら)に放たれた…あれっ?


放たれたのは宇宙(そら)ではなく倉庫(くら)の4階…


まだまだ終わりを見せない仕事だが
エステート遠征各員

『鳥になってこい!幸運を祈る!!』
(CV:銀河万丈)

…違うね。




行きたかったなぁ  

Posted by てっぽさん at 20:53Comments(6)ショート・ショート