スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月09日

ブリーチ・ブロークン

消息を絶ったと思っていた諸君(そんなヤツはいない)
どっこい生きてるてっぽさんだ。

紆余曲折あって更新出来なかったワケだが(ネタがなかったのもある)
我が家で"的撃ち"やら"宅トレ(笑)"は精力的にこなしていたワケだが…

事件が起きた。

いつものように的撃ちをこなし、データなんかをまとめてスペ太くんをガンケースと言う名のベッドへ寝かし付ける。

『よしよし…いい子だ。今日もありがとな…』
などと、だいぶ痛い独り言を唱えた後、まだ家族が戻るには時間がある事に気付いた。

『じゃ!やっちゃうぅ?やっちゃうかぁ!!』

いそいそと装備を整え、弾を抜いたシェルをホルダーに差し込む。
やはり、わたくしはエアコッカー。インドアのイメージトレーニングにはショットガン一択のみ
わたくしは意気揚々とクリアリングやカッティングパイを楽しむ。
手練れに残弾を読まれ、追い込まれた経験から、タクティカルリロードの為に
リロードの練習も忘れずに行い"宅トレ"に汗を流すのだった。

…だった。

またしても、施錠を忘れた玄関ドアが勢い良く開き、揃いの制服で中学生が数名、玄関にダイナミックエントリーしてきた。
娘を先頭に雪崩込んだ一団はわたくしの現実離れした姿に絶句しながら、静かに外へ出ていった。

わたくしも言葉を失したが、何よりも突入の瞬間に手に受けた衝撃が気になり手元を見た。

ポッキリ…

お手製とは言え、かなり頑丈に造った曲銃床。
激突の衝撃はストックよりも基部がもたなかったようだ。

何より施錠を忘れた事と中学生のダイナミックエントリー
この世はワケわからん事で溢れている。  

Posted by てっぽさん at 18:21Comments(6)筆まぶし