スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月17日

風呂あがりの夜空に

あの暑さはいったい何処に行ったのだろう?
秋風の心地好い夜長。湯冷ましとばかり"ここてっぽさん(次男)"を次期スポッター犬にしあげるべく
夜の散策に出掛けた。

見るもの嗅ぐもの全て初めてのここてっぽさん(次男)は、とても進むどころでは無く周囲をウロウロ、クンクンし通しの状態。

まぁ3ヶ月の幼い兵士。今夜は感じを掴む事で良しとした。

ところが、玄関に到着するやいなや・・・

まだ足りないとばかり、わたくしに噛みつく始末・・・

活きがいいの良いが、ちょっと先が思いやられる(笑)

早く朝晩の散歩を楽しみたいモノである。  

Posted by てっぽさん at 21:15Comments(5)筆まぶし