スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月19日

ジェーン・ホワイトによろしく

つつがない日常である。
いつの頃からか永々脈々と続くヒトの営みである。

今日もわたくしは5時に出発し、一路 上田を目指した。
今までのソレと違うのは夜明け前の"天上の蒼"で
まるで我が身を律するかのような寒風が辺りを支配していた。

例によって、軽井沢の気温は低い。

マイナス3℃

いわゆる氷点下の世界だ。
確かに世間にはもっと寒い場所は存在する。
しかし、わたくしが関わるセカイでは
恐らく、一番寒い場所に違いない。


で?

特に何も無いよ。(笑)


相変わらず装備の方は万端なんだが・・・

ス〇ーク装備(4のオープニングらへん)って出し処が難しいんだよね・・・  

Posted by てっぽさん at 22:38Comments(3)暇つぶし