スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月30日

朝日ヶ丘の文部大臣

ある人が言った。
『てっぽさんてコイてる姿がサマになりますねぇ』

・・・えっ!?それは夜ですか?

さて、以前に豆電球だけでインドア夜戦を楽しんできた報いなのか?はたまた性に合っているのかは置いておく。

さて、現在のところスターティングウエポン?のふたつ

M4は中身完全マルイで、かたやM3.5はご存知の通り

しかし、M3.5に不定愁訴が付きまとい、M4も中身以外は中華製、共に現状では不安が残る。

以前にわたくしは他所サマから仕入れた情報で、手持ちのショットガンにイタズラをしている。

インナーバレルのショート化
(これはウルトラショーティー用)

んで、独自理論であえて10mmずつ長さを変えて装着していたが・・・

これっ

バレルスペーサー?抑え?とにかく、こいつを外し自家製スペーサーを使い始めてから何かが狂い始めた。
(本人が狂ってるのは、この際ほっとく)

んで、ウルトラショーティー同様に切り揃え、スペーサー?をはめて組み上げる。

パイプカッターは楽だが、後始末が面倒だな・・・


今日はレンジまで向かえない、仕方なく我が家の7mレンジを急遽支度し、家族のブーイングを

『ジャコンッ!!・・・』とコッキングの彼方へ吹き飛ばした。

7mでの結果は良好だ。あとは20mでの・・・近いって?

ショットガンてヤツは可能な限り接敵して、背中の真ん中に喰らわすのがお行儀
だいたい、ショットガンに50mも飛んでもらったらスペ太くんが失業するでしょ?

餅は餅屋、ショットガンにはショットガンの仕事をね。

戯れ言はともかく、わたくしは接敵して撃ち砕くスタイルが、ある意味

一番好きだ

狂喜乱舞したが、6日は違うカタチで自分を表現するとしよう。

最近、"鉄板"な組み合わせだ。


しかし、電ハンのハイキャパが気になる・・・  

Posted by てっぽさん at 20:10Comments(0)無印不良品