スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月12日

いろわにほへと・・・

先日(と言っても昨日だが)ASTREAの定例会に参加した。
近所が故に8時過ぎに我が家を出れば良いものを
前日から眠れずに7時過ぎに我が家を出る。
案の定、8時前には到着してしまい、仕方なくYouTubeの"怖い話し"を眺めていたらMUTOさんとバッティングしてしまい(当たり前だが)わたくしだけ気まずい(笑)

定例会のゲームは至って当たり前に(良い意味でね)恙無く進み
わたくしの今季目標の一部達成は叶った。

惜しむらくは"日頃使わないアイテムを使う"からMP5元PDWを使う予定だったが
断線の為に断念したのと、途中で所用の為に抜けたが、戻ったら内輪だけしか居なかったのが心残り(爆)だった。

しかし、心のこもった運営と至近距離の駆け引きを大いに楽しめたのは、毎回のことながら感服する。
次回こそはフルに楽しみたいと心より願いつつ・・・

修理してたら色が変わった・・・

ワケでなく、気分一新で塗り替えたのだった。

今季のやるべき事が多過ぎてやや困憊気味なのはナイショなのだった。  

Posted by てっぽさん at 21:54Comments(2)ゲーム参加