スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月15日

ホップ!ステップ!!スラッグ(笑)

ここがアメリカならばATFのガサ入れをくらいそうだが、残念な事にアメリカでは無い。

以前にも書き記したが、わたくしは短いショットガンが好きだ。
どのくらい好きかと言えば・・・
サラダせんべいにマヨネーズをかけて喰らうのと同じくらい好きだ。

・・・話題を代えよう。

食の嗜好は別にして、わたくしは短いショットガン。すなわち"ソウドオフされた"ショットガンに『美』さえ感じる。

んで、永らくの沈黙を破りCA870が再販された。
興味はあったが、一粒弾(スラッグ)だし、バレルが下がってるし
(ネガティブ要素多いな)
だったが、先日のゲーム時に、とある若者が・・・

『なかなか再販されないですよ、買っちゃえばいいじゃないですか』

と、かなり適当な背中押しだったが、今年から始めたプロジェクト(大袈裟な)にも合致するし、何しろ安い。
わたくしは日曜の夜にはポチったのである。

明けて月曜日の事。ショップよりメールが届く。

『ご注文いただいた G&P22連ショートマガジンですが・・・』

ふああぁぁっくぅぅいぇ!!
帰宅するや否や、片っ端しからショップを検索する。
捜索する事4件目
『在庫あり』

送料が2ヶ所から発生するので、泣く泣く2個確保し現在・・・
開封と同時に解体(爆)
いわゆる「構造解析」

なるほどNEWHOPなワケか・・・

手持ちの中華ソウドオフと比べる。

当たり前だが、モノが違う。
ショートマガジンもG&Pでは無いが給弾も良好・・・

しかし、ノマグもそうだが
最終弾はポロリするのは仕様なのか?
それともわたくしのだけか?

謎は深まるが、新たな試みを存分に楽しめそうだ。  

Posted by てっぽさん at 22:57Comments(0)無印不良品