スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月18日

義理と人情と散弾と

とある偉人が言った。
『驚くべきはニンゲンの行動だ。他は理路整然している』
はい。理路整然としていない、てっぽさんです。(笑)
いやね、いろいろあったワケよ。殆んど書けないけど(笑)
まぁぶっちゃけ、『(笑)』っちゃあいるが、現実は笑えない事が山のようにあるワケで・・・
そんな話しは置いといて
日曜日にバトルフリーにお邪魔したのだが、良い意味で
"野外設置インドア"やら"あの頃の緊張感を思い出す"なナイスフィールドのひとつ
(意味がワカランてね)

わたくし、インドアが好きでね。生活の大部分もそうだし、ゲームでも
実はインドアが好きだったりする。

交戦距離なんて近けりゃ近い方がテンション上がる手合いで
かつて、ゼロ距離で次世代を薙がれた時なんて、流血しながら
『何が不味かったのか?』『すぐカウント始めて下さい』なんて
むしろ燃えるワケだ。

そんな事ぁどうだって良い。(良くないけど)
問題は"撃たれて痛い"では無く、"何故、そこで撃たれたか?"なワケだ。
(今日はワケがマイブームだな)

結局、ムラっ気たっぷりなわたくしはアウトドアフィールドで"自己解析"するには集中力が足りず。
全てが縮小・集約されたインドアフィールドがデータ取りしやすいワケだ。
(バトルフリーはインドアでは無いが・・・)

それと、もうひとつ発見があってね。
今まで、ゲームでショットガンて言ったら、例のCA870のデビュー戦だったんだけど
正直な話し、素晴らしい弾道やトリガープルも

『3弾銃には敵わない!!』って思ってた・・・

しかし、成る程ロングセラーにはワケがある。

『基本に忠実』
バラ撒いて初弾外してる事にさえ気付かないヒトにはワカラナイだろうが

確かに凄ぇゲームウエポンだ。
至近距離から遠射まで、コッキングも軽く、短時間なら敵の頭を抑える牽制さえこなす。

舶来品のチョコとシードルを添えて

久しぶりに、まともな時間に帰宅したので
アルコールにかまけて、鬱憤晴らししてるだけだよ(笑)
  

Posted by てっぽさん at 22:49Comments(0)ゲーム参加