スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月19日

鶏卵前後論争(下)

以前にも話したが、わたくしの仕事は、基本的に旗日は休まない。
その代わり、土曜日や旗日の出勤は定時で終わる。
(終わらない時もあったが・・・)
去る11日の『建国記念の日』めでたく、藤岡市はASTREAにて

『第三回 白猫は眠らない』
サブタイトル「だって眠ったら、キ・ケ・ン」(これはわたくしが勝手に付けた)

が11日から18日までの期間に渡って行われた。

『白猫・・・』とは何ぞや?と仰る貴兄にお教えしよう。
30m先のA4の的に10発の弾丸を魂と共にブチ込む。
法定内のエアソフトガンであれば
作動方式や形状は問わない。使用弾丸の種類も不問。
た・だ・し・・・
スコープは必須

一見、堅苦しい雰囲気の大会だが、その実、談笑やコーヒーブレイク。
はたまた失笑など、とてもリラックスした環境なのだ。

ただ・・・今回も第一回に続き、イマイチなスコアなのだ。
3回の試技の後、ベストスコアを提出するのだが、寄せきれない自分に歯噛みする自分
さらに「そこそこだからイイんじゃない」と誤魔化そうとする自分さえいる。

確かに、どのスコアもグルーピングは手のひら以内だ。
しかし、的が存在する以上はソコに寄せる。
否っ!!。当てなければ意味がない。

だから、わたくしは・・・考えて・・・考え・・・

対策は考え中だいっ!!(笑)

愛棒は良くやってくれている。

わたくしが変わらなければ何も変わらないのだ。

昨日も「初弾を外す・・・」だ、どうだとゴニョゴニョしていたが
わたくし自身に至ら満載として、次回の励みとし、本日は筆を置く。  

Posted by てっぽさん at 22:07Comments(0)射撃会