スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月02日

えらい事に気付くも実は皆が知っていたりする

と言うのも、前々回の記事に

『4月7日の耐久で・・・』

などと書いていたが、正確には

『4月5日のAKAGI357でわたくしと握手!!』

が正しいのであった。
どうやら、適度なアルコール摂取を通り越し
わたくしの地元衆の常套句
『なっからいいんがでっちゃわい』

状態のようだ(笑)
お詫びの真似事をしてみる。

んで、話し変わって。わたくしが"ひっちゃき"になって取り組んでいた
『一粒弾ショットガン』だが、ひとつの方向性を見つけた。
RLS(リアルローディングシステム)にしても、SFDS(シェルホルダードロップシステム)にしても(ん?)
不確定要素が多過ぎだし、しかも、不定愁訴に泣かされまくった。

最終的に出た結論は・・・

『ノーマル(爆)』

これに勝るモノ無し。
たった14発の装弾数(実質12発)でも、ショットガンとしては合格だろう。
不細工な箱マグだが、愛嬌とばかり笑い飛ばし、新境地・・・と言うか原点回帰。
大いに"コキ"まくろうでは無いか!?

外見はブリーチハイダーを短めにカットしバランスを取った。

ストックが無いので遠距離でのサイティングが不安だが
機動力でカバーする・・・ことにする。


そろそろゲームをしないとな。いろいろストレスがポイント2倍なんでね(笑)  

Posted by てっぽさん at 22:49Comments(3)無印不良品