スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月28日

チェック!チェック!!チェック!!!オールグリーン

ついにカウントダウンの日付が現実味を帯びてきた。
来週の日曜日は通常のゲームでは味わえない、ある意味で想像を越える

"素敵なドラマ"

がそこかしこで起こっていることだろう。(笑)

とにかく、誰もケガ無く、思い出になるような、素敵な1日になる事を祈ると共に
天気と忘れ物が心配で、今から眠れない日々が続く・・・ワケ無い(笑)
しっかり眠り、今から体調を整えておくとしよう。

要は二日酔いってヤツだよ(笑)

当日はこの装備じゃ無いけど、なんとなく画的に好きなんでね。  

Posted by てっぽさん at 11:26Comments(4)筆まぶし