スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月12日

前略 未知の上より

耳をすますとお囃子が聞こえる・・・

『ドンドンドンドドンドン素意や!!』
『素意や素意や素意や!!破っ!!』

いやね、失踪したとか、達観したんじゃなくてね。
"私的に一大事"があったワケよ。

知りたい?おおぉ!?知りたいかぁ・・・
ぢゃぁ話してしんぜよう。
儂が先週、ケサンのジャングルをのたくっていた時の事・・・
儂はポーチのフタが開いている事に気付いた。もちろん、その中に"うまい棒サラミ味"と携帯が入ってるのは知っていた。
空になったポーチを覗きながら思った。
『神様、うまい棒はあげます。けれど携帯はお返し下さい。』
うまく神様と折り合いが付くと思うか?
私は八百万(やおよろず)神様にお願いしないのが流儀だが、今回ばかりは面倒事は避けたかった・・・

で、何だっけ?あぁ?携帯の話しかぁ
それならさっき、"着払い"で戻ってきたわ。

あんたも悪い事は言わない・・・

『ケサンには長居するな』
そんな感じぢゃ

グッバイ サイゴン  

Posted by てっぽさん at 21:27Comments(0)筆まぶし