スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月27日

ヒト狩り行こうぜ!!

手前の尻拭いから始まった壮絶な"エンターテイメント“先週末にはめでたく終了したが、余波は今も続いている。
そんな暗い話しばかりでも無く、個人的には『白猫や、あぁ白猫や白猫や』(タイトルは大嘘に参戦し、
10発を30mに撃ち込み、それを3回なんだが、何故か3回とも6発目にフライヤーが発生し、必ず左に逸れる悲しい結末だったが
自身のメンタルと技術の至らなさが結果に出ている。後は原因を検証し対策を立て実行するのみ。
実にシンプルだが、今までと何ら変わらない行動のひとつだ。

まぁ小難しく言ったが、要はいつも通り、実に楽しく、充実したひと時を過ごせた。

もうひとつ、わたくしにとって嬉しい事があってね。「誕生日」なワケ無い。さすがにこの歳になると自分がいくつになったかなんてどうでもよくなる。
誕生日にかこつけたワケではないが、長らく欠品していた”ブツ”がようやく手元にやってきた。

開梱してわずか7分でこうなった(笑)

ついに「賞金稼ぎセット」完成まであと少し

ちまたで話題?のS&TのM870をゲット

思ったより悪くない仕上がり。・・・ただ、真っ黒くろな粗い塗装。そしてビミョーな刻印(と言うかプリント)

ウッド部分の仕上がりは思ったより、いや、かなり良い。

フォアエンドは何かで流用するとしよう。

好みは分かれるだろうが、わたくしのイメージ通り・・・だと思う。

刻印?プリントがジャマだ(笑)

脳内設定では『しがない賞金稼ぎが安物のM870にナケナシの金でライト付けて使ってる』感を出せたので良しとしよう。

とにかく、ゲームしたい・・・


白猫さま、メールにての送信はもはや不可能と思われます。ここから剥ぎ取ってください(笑)




  

Posted by てっぽさん at 21:28Comments(7)射撃会無印不良品