スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月02日

まっ!!怒MAX

ツインバレルのソウドオフ片手にイカれた集団に怒っているワケではない。
ましてや世のリメイク失敗に向こう張れるかどうか?なんて興味も無い。
・・・マイアミバイス・・・トータルリコール・・・・その他諸々(笑)

そんなんじゃ無く、自分に"怒MAX"なのだ。

何がそんなに激おこプンプン丸なのか?
最近のマイブーム?「携帯忘れ病」だ。またしても忘れたワケだが
昨日はCA870の仕上げをアップする気満々だった。書斎に篭り、フェイク木目(笑)を施す。
さて、ここで画像を一枚・・・無い。携帯が無いのだ。
冷静に考えてみる・・・ポクポク・・・ちーん!?

『あっ!!会社に忘れた・・・』

全てが終わった・・・
と思ったが、そんな事より創作意欲が勝った(笑)

結局、わたくしの好きなローズウッドとマホガニーをブレンドし仕上げた。

比較する意味でS&T M870を並べてみたが、色見的にはやはり赤み掛かった方が好みである。


7月18日のASTREA『ショットガン祭り』
日頃の鬱憤を12ゲージの向こうに吹き飛ばしてやれ。  

Posted by てっぽさん at 21:25Comments(0)無印不良品