スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月10日

検証生活

最近のニューカマーの登場ですっかり埋没した感があるが、やはりそこは"世界のマルイ"?
消耗品の入れ替えと日々のメンテナンスを行う事で頗る良好なベネリM3・・・

と言うか、すでにベネリM4ショーティ。
昨今の某電動ショットガンのお陰か、雑誌でもショットガン特集が組まれており
短いベネリM4なんてわたくしオリジナルだろうと思っていたが、実銃はバリアントされていた(わたくしの方が先?(笑)
まぁそんな事はともかく、DEなどのM4と違い、わたくしなりにコッキングし易さを考えセッティングしてある。
バレルはノーマルM3ショーティより若干短め、スライドストックと相まってCQBに実に適している。

さて、長くなったところでパーツの互換性や違いなどを調べてみたいと思う。

実に壮観な眺めだ。・・・あくまでもわたくしには、だが(笑)

まず閲覧諸兄にお詫びしたいのは・・・画像無し(笑)笑うなそこっ!!

まずアウターバレル及びフォアエンド
内緒だが(笑)同企画の為ピッタリ
どの位ピッタリか?深キョンのドロンジョ様の衣装くらい・・・

続いてストック
実はメカボのストック付近が若干細い!?
すんなりボルトオンで曲銃床を着けたいヒトは・・・あきらめろ(やりすぎ都市伝説風)

極論で言うと・・・
ガスブロより安い(半額)
驚異的な軽さ(価格なりだな)
しかも!!意外と中身(メカボ内)はマトモ(笑)

コイツは究極のゲームウエポンだぜ!?ゲハハハハ・・・・  

Posted by てっぽさん at 21:47Comments(0)無印不良品