スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月26日

ウェルダンは御免被る

18日のASTREA。愉しくも暑苦しい(笑)
『ショットガン祭り』
に参加させていただいた。

日頃、陽の目を見ないショットガンを(わたくしは常用しているが)ガシャコン・ガシャコン!!と童心に返り楽しんだ・・・・

が!!実は当日から夏風邪を引いてしまい、今日も鼻水と戦っている始末。
おかしい・・・夏風邪はわたくしみたいな頭の良い子は引かないハズ(笑)
繁忙期とも重なり、しばらく往生していたワケだ。

ただ大人しくしてたワケでも無いんだな(笑)

ボルトの時やショットガンでのサイレントキルを狙う場合の"懐刀"を拵えた。
吊るしでは使い物にならず、紆余曲折して本日完成。
『打倒Mk23(笑)』いやマジだってば  

Posted by てっぽさん at 12:51Comments(0)暇つぶし