2011年12月27日

40歳で伸びるシト 40歳で止まるシト

 お寒ぅございます てっぽさんです。
雪でだいぶ難儀されている方々がいらっしゃいますが 我が南東北自治区は年に数回しか雪が降らないので助かりますが 代わりに『からっ風』という なぜか名物が春まで吹き荒れます。
今年も残り少し ノリだけで乗り切ります

高齢の恒例の残念シリーズ(私は楽しみに貼ってます)
40歳で伸びるシト 40歳で止まるシト

残念ウィルソン・スーパーグレイド


〇イ 固定スライドシリーズ 安価だが7m以内なら素晴らしい性能・・・だと思う。
お座敷なのでこれで良かったわけですが 固定スライドが故 頭にDOTオンとパイルダーオンしてみたわけですが いろいろ考えながら 結果手だけ動かし酷いこの上ない仕上がり 春にHOP付がでるらしいので 中身だけフェードインすればいいかな
ブローバックしないので精密射撃にピッタリ・・・と思いきや がんばって中身の磨り合わせをしてみましたがトリガー重いYO連射しようものなら見事に散弾 いずれジャンクBOXに埋もれるかわいそうなやつ
グリップはその内 記事にするであろう〇イの超人ハルク 撮影のためだけに載せられた帽子で本体が3個買えるのは この世界が散財を容認しているからだと勝手に思っておきます。


タイトルですが昼間 誰もいないのでなんとなく大掃除のまねをしてみたら 本棚のわかりやすぅ~いところに置いてありました。
私は買ってません 奥様のボディーブローの一環と思われます。
私は前者でしょうか?後者でしょうか?・・・どっちでもいいです

最近(といっても先月から)南東北自治区 射撃試験場お座敷にて いろいろな条件の下 ひとり射撃会練習をしてます(まぁそれが正解かどうか かなりあやしい)
40歳で伸びるシト 40歳で止まるシト


師匠のおかげでお会いできた方々の中に射撃の神様がいらっしゃいました 仮にガニー殿とお呼びしましょう
ガニー殿は師匠のところで執筆をされていてかなりぶっとんだコラムは多くのファンがいると思っています(少なくとも私はその一人)
精神修行の一環として精密射撃もいいなぁと思って いろいろ調べていたら 以前 ガニー殿が書かれたスナイパー心得にぶち当たり それ以来 この方は憧れの存在になっていました まさか実際にお会いできるとは思いませんでしたが 気持ちの良い(変な意味ではない)ナイズガイでした その内 いろいろ教えていただきたいです。

さて何をやっているかというと
40歳で伸びるシト 40歳で止まるシト

単純明快『的撃ち』です。
毎日 同じ時間 同じ弾数 銃の設定も同じ これが正解っているかどうかは わからん

スコアも記録してはいますが いかんせん紙なので保存しきれなくなったら 覚書にここにアップします。
最初の頃は『なぜ こんな事を続ける?』と自問自答でしたが 『意味はいらない やれ!』と続けているうちに 今では『早く時間が来ないかナァ』です。
所詮 四十の手習い 結果より経過を楽しみたいと思います。

長~くなったので今日はここまで
こんな感じでダラダラ長々続けます

ではでは




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 01:16│Comments(0)無印不良品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。