2012年02月03日

A Night in Tepposan

今年は6年ぶりの大雪だそうです
6年前・・・記憶に無いな いい事も悪いことも
忘れてしまいたい事やぁ~♪ どうしようない悲しさにぃ~♪
(中略)呑んでぇ~呑んでぇ~呑まれてぇ呑んでぇ・・・だから酒が好きなのか
どうでも良いですね

深夜のでっかいトイプードル(近所の小学生に言われた・・・)
てっぽさんです(本当は犬が苦手)

諸事情で購入したモノが まだ届きません つまり・・・寿司で言うところのシャリのみ
ネタ無しです うまくない

なので日ごろ 使用している携帯のカメラのスペックがどこまでイケるか試してみますA Night in Tepposan
大好きなテッポ2丁 M686と緑をりゃ

うんうん ここまで撮れりゃ わたくしの記事なんぞ十分ですな ただ・・・なぜかこの設定で固定できない いちいち設定しなければならない面倒臭さ それもネタの一部として

で 昨日の今日で近所の接骨院に行ってきました(手首が痛いだけで整形外科に行くのも恥ずかしいので この接骨院は知り合いの方なので 『遊びに来たYO 』と言ってごまかしつつ)
結果 まぁ腱鞘炎て持病みたいなものだから たまに起きる って事らしい・・・シップをもらってテーピングのコツを教えてもらって
たぶん痛くなくなったら やらなくなるんでしょうけど
オッサンの か細い手を晒してもナンなので画像なし

リストバンドをして その上から手袋をしてストラップをギュ~ おっ!?イイじゃない『痛くなぁい』カミソリのCFみたいに

そんな感じで『本日の鍛錬』行ってみよ!!

前半は良いな うんうん(いただきものの鹿の子?を添えて)
A Night in Tepposan
しかぁし 3回目後半に手首が悲鳴を キャー!!


んで もう一つ解った事が ストックの形状に文句を付け マク〇ミラン風にしたい とかなんとか申しておりましたが それも原因のひとつで
試しに仮の増設部分を取り去って 構えたら・・・構えやすい・・・orz
何日か損してたな(いやいや それは腕が伴ってから言うセリフだよ)

と 言う訳で 明日から普通のストックの形状で 尚且つ点数を付けます 軍曹殿のアドバイスに従い 丸の中(線上も含む)10点 方式 3回やっていた立射も一回減らし さらに集中力の向上などなど 個人練習で座射も加えてみよう
少しずつでも毎日前進 これで行きます

発注した物達よ 今週中に我が家へ・・・頼む オッサンはもう限界だぁ


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 00:21│Comments(2)『鍛錬』
この記事へのコメント
やっぱり油断すると、
着弾に上下差が開きますね。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2012年02月03日 18:26
軍曹殿 コメントありがとうございます
そうなんです 今日まで手首のせいと決め込んでましたが なんとなく…
続きは深夜の更新で!!(もったえ付けるワケでなくネタの為です)
Posted by てっぽさん at 2012年02月03日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。