2012年02月05日

呑み屋再襲撃

急なお誘い(呑み会)がありまして・・・
こういった事は断れない性格でして(ただの酒好きだろ?)
寄稿が今になってしまいました ハハハだが反省はしない!!

深夜のカシスヨーグルトスリング(甘党だが酒はビターなモノしか呑まない キリッ)
てっぽさんです

昨日の記事で『分割再生方式?』の原因が判明いたしました
こうやって『文字』をデカくしたり細工すると文字数が増えるんですネ 知らんかった 以後 気をつけます

肝心のネタですが底尽きそうです

まぁ素人の偏った知識と知能のブログですから チマチマやっていきますけど・・・

ようやく今日(と言うか昨日)荷物が到着!!

またしても判るかな~?
呑み屋再襲撃
いろいろ探し回りようやく到着

ストックポーチィ!!
お安いヤツなのですが本人は嬉しいわけですよハハハ呑み屋再襲撃呑み屋再襲撃
残念眼帯と共に・・・左側ってこうなってたんですね 頬触りがよろしいスリスリ・・・

さすが専用品 『残念レッグホルスター改ストックポーチ』と雲泥の差 頬触り 構え易さ 全然ちがいます(当たり前だ)

世に言う『リアル派』ではないので カートホルダー?は外してあります ダミーカート買うのも憚られるので

で 時間も時間なのでサクッと行きましょう

本日(昨日)の『十兵衛トライアル』

今回は『ムラッ気』と『専用品のチカラ』の競演です(ネギと玉ネギを添えたのですがワカラン)
呑み屋再襲撃
一回目は注意事項を忘れダメダメです しかし2回目・・・やりました構え易く 頬がずれる事もない


今時点では標的は歩きもしなければ隠れもしない 1回目のように 急ぐ必要もないので 2回目のように
慌てず必要事項の反復を頭の中でしながら じっくり
でやってみます
慣れてきたら 『時間の短縮』『標的のイメージ(動きや偽装など)』まだまだ そんな事 考えるの『百万年 早い!!』ですけど
楽しんで やってます

あ そうそう 散々な目にあった こいつは・・・呑み屋再襲撃
すっかり元通り


眠い眠い になってきましたので そろそろ お開きに


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 03:45│Comments(0)『鍛錬』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。