2012年02月06日

爺線上のアリャ

おとなしく寝ていたのですが 熱が下がりません
一回 大量に汗かいて『おっ!!こりゃ治るか?』と期待したのですが
そのあとカウンターの如き熱の攻勢
今は ただただディフェンスあるのみ
ここは死守あるのみ!!
耐えられるか てっぽさん!! 明日を待て

と言う訳で ていのいいお休み宣言です
爺線上のアリャ
デッカい弾でオラを護ってくれぃ


今宵は.45に護られて いい夢をみます(熱風邪の時って 怖い夢しかみない気がする わたくしだけ?)

明日には頑張って這い上がってみせます(期待されなければ されないほど 萌える 燃えるタイプ)


こんな感じで(どんな感じ?)



皆様の(願わくばわたくしの)幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 23:51│Comments(2)暇つぶし
この記事へのコメント
寝ろ!!!


ps
「十兵衛トライアル」というのは・・・。


私個人の意見としては
発案者の名前で「てっぽさんトライアル」にして欲しいです。

いや!私が命名します!
今日から『てっぽさんトライアル』でよろしく!!


これどっかで流行るよたぶん・・・。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2012年02月07日 20:16
軍曹殿 コメントありがとうございます
ベストな仕事をこなす者はいかなる時も健康…みたいなヤツを聞いた事があるような ないような
何だか38度を軽く越えました まさかインフルエンザ!?
『てっぽさんトライアル』だと 何だか場末の遊園地にある射的みたいな…
とりあえず寝ながら考えてみます
Posted by てっぽさん at 2012年02月07日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。