2012年02月17日

九分後の世界

今日はいろいろありまして 後程 お伝えしますが
疲れました 世に言う『筋肉痛』ってやつです
よもや これしきの事でなるとは 衰えたか それとも運動不足(まぁ間違えなく後者ですけど)
疲れたらコレよねっ!!
『レッドアイ』・・・やっぱり酒か
てっぽさんです(実は生卵がニガて)

数日前 とっちらかって大騒ぎした『M16A2 なんちゃってSPR』ですが
なんとかして『射撃会』当日 二本立てで使いたい という欲求が生まれました

なので 修理を昨日からやっております 簡単な作業でも数日かける体たらく
九分後の世界
長いのに これ以上 長くなるのも何ですから わたくしはハイダーを付けません


クパぁ~とテイクダウン(おにゃのこと一緒 やさしく扱いましょう)
九分後の世界
期待するようなチューンなんてしておりません ノーマルをしゃぶり尽くしてから アブノーマルへ・・・ん?


チャンバーとバレルを引っこ抜き・・・ライティングすると変にやらしい(精神が病んでる)
九分後の世界
よく見えないですが 要はアウターバレル内側にゴミが溜まり・・・割愛!! シコシコ磨く


各部点検注油後 やさしく元に戻す(終わったら背を向けて寝てしまうのはマナー違反です・・・ん?)
九分後の世界
(この後メシ喰いにいくか?とか その服似合うとか ちょっとだけトークしてあげればご機嫌もよろし・・・違う)


          とりあえず  ウィパン
             ウィパン

               大丈夫でした ピロートークのおかげ 良かった良かった

白黒の敷石で記念写真・・・ん?
九分後の世界
この後 家族の反省会が盛大に執り行われました・・・



さらに悲劇が・・・(喜劇ともいえる)

R・・RRRRR・・・てっぽさんの眠りを破壊する 恐ろしき電話の叫び声 はいはい ただいまナリ~

娘の小学校より入電 『後送の要あり くりかえす至急 後送の要あり!!』 まぁ父ちゃんが父ちゃんだから
あわてて飛び出て狙撃されたか RPGで吹っ飛ばされたか
『まぁ大した事ないだろう』 後に後悔する・・・
ピックアップする座標をヘリのクルーに伝える しかし『俺達 これから〇来軒にメシ喰いに行くから無理!!』そうだな 時間はお昼 睡眠も十分だ歩くか・・・後に決定的に後悔する
南東北自治区の密林をかきわけ ピックアップポイントに到着 20時間掛かった感じだが 実際は9分と20秒ほどしか掛からなかった(すごいな自治区の密林は)
校門をくぐり 保健室へ案内される『頭が痛いらしくて 顔色も悪くて・・・』先生の話しの半分は うわの空で聞き流していた
『どうせ大したこと無い』 次の瞬間
ものすんごく辛そうに佇む娘を発見 『しまった!!ヘリ(車)でくりゃ良かった』
とても5年生の勢いだけで生きています感 丸出しの普段から想像もできない やられっぷり
ふたり並んで校門までトボトボ・・・いやな予感 娘の足が止まる 泣きそうだ
わたくしは何を血迷ったのか 娘の前にしゃがみこみ『父ちゃんの背中におんぶしな!!』
まるで南東北自治区のプラトーンじゃね~か!! 普段なら そんな隙を見せれば背中にサッカボールキックをお見舞いされるのに
なぜか おずおずと背中に・・・
この あまりににも奇妙な光景でとぼとぼ歩き 気持ち的に20時間かけ自宅に到着
娘をベッドに寝かせ 自室に戻る途中 自分の体に異変が起きた事に気づく
『左腕がピクピク プルプル』
右手は幸いなんともない これは何が起きたのか!!

文字数のCQBの為 続きます
ただいま戻りました
ウィークハンドの筋肉痛 普段の生活なら大した支障は無い
しかし わたくしは35歳の誕生日から 何を調子ぶっこいたのか『今日から人生の折り返しだ だから利き手を変える』
以来 左手で箸を使い 字も左手で書く(ただしオフィシャルな時は右手で字は書く 一応 オトナなので)
そんなへっぽこなルールを頑なに守って約5年 すでに自然に左手でメシを食う んが 今日は勝手が違う 箸は握れるが
口元まで箸が上がらない『え~ん おなかすいたよぉ』などと言える顔でもないのでなんとか 超不自然な笑顔でメシ
は凌いだ 後は・・・
そう『てっぽさんトライアル』 こいつだけは不自然な笑顔の意味が無い どうしよう・・・
湿布にバンテ〇リン はたまたアリ〇ナミンA 自分の思いつく身体回復法を施した そして・・・
『時間だ・・』 おもむろに射座についた
できることは全てやった こういうアクシデントは本番できっと役に立つ そう言い聞かせて 一発そして一発 魂の弾丸が・・・

ありっ?思ったよりしっかり構えられたハハハ
九分後の世界
結局100点は取れなかったが(このせいにしておこう)数発 納得いかない程度の問題でもあった


今回はエセ小説調でお届けいたしました(しかも途中から) 娘の件はその後 医者に見てもらった結果 『偏頭痛』だそうで
うちら夫婦で偏頭痛持ちなのでDNA的には 『あきらめな じょうちゃん!!』て言ったら 凄い目で睨まれました

あと2日しか練習できないのに 100点とりたい


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは


同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 00:07│Comments(0)『鍛錬』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。