2012年02月19日

イーズィー雷ダー

『その髪を切れ!!』
その刹那 ショットガンで撃たれる

若い方にはちょっと分かり難いでしょう 昔むかしの映画のワンシーン
(わたしくしはデニス〇ホッパーでは無いので髪を切りにいきました)
てっぽさんです? はい そうです

諸事情あって アフロもどきを止めました 社会で抹殺されない程度に生きるには
譲歩せざるを得ない事でした
ん?・・・どうでもいい そうですね 次へ

ここ数日 騒いでは悦に入っているM16A2ですが・・・
今回は不参加に相成りました

だって・・・直らなかったんだもん(もはやタイムアウト)
で 代わりにコイツを代打で
ほほぉこれならヤレそうだ・・・ってオイ!!
イーズィー雷ダー
まぁシャレですスコープは付けません あえてアイアンサイト(プラ製ですが)

てっぽサンダー(VSR)と二本立て(スケジュールの空き具合にもよりますが)

こんなのも考えてました
大〇門軍団!!ですかぁ!!
イーズィー雷ダー
よく考えたら3発発射だからダメだ!!

ついに明日は(今日は)本番です もはや 乗るか反るかデルソルか?(わかるかなぁ?)

あまり時間が無いのでサクッと
本日の『てっぽさんトライアル』

結局 100点は得れませんでしたが『考えずに考える』を考える?いい機会でした
イーズィー雷ダー
2回目に考えずに考える感じが少し解った気がしました

泣いても笑っても 明日は本番
『ヤルッツェブラッキン!!』
わかるかなぁ

皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは

PS 軍曹殿 大変です コヨーテタンのチューリップハットがどうしても見つかりません お許しくださいサーッ!!




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 00:40│Comments(3)『鍛錬』
この記事へのコメント
惜しいなぁ!2枚目の標的!

この集中力が必要なんだよ!

明日は現地で『公開てっぽさんトライアル』も済ませてしまいなさい。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2012年02月19日 01:15
この度は『お気に入り』に登録して頂き誠にありがとうございました。

いよいよ明日ですね

私までドキドキしてきました。

射撃の腕前はまだまだの私ですが

てっぽさんを見習って精進して行きます

もっと勉強して、意見交換出来る位になっておきますね

それでは

ファイト!
Posted by アントン at 2012年02月19日 01:36
軍曹殿 アントン様
おはようございます

早々に寝てしまった為
気力体力ともに十分ですがコメントは遅れました

軍曹殿
現地でのご指導 宜しくお願いします
初の公開『てっぽさんトライアル』ですね 恥ずかちー

アントン様
ついにこの時がきました…
いやいや楽しみますよ 遊びってのは本気であればあるほど
楽しいのですから
では そろそろ出発…まだ早すぎるなぁ
Posted by てっぽさん at 2012年02月19日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。