2012年02月29日

白い罠

昨日の与太話しの為に雪が降ってしまいました 心よりお詫びもうし・・・違う?
そんなチカラもコネも ましてや資金も持ち合わせておりません
僅かな小銭しかありませんが『夢見る麦茶』を一杯だけください
てっぽさんです(スコッチ派ですが 結局は何でも呑みます)

先日 不本意ながら やらかした『6発撃ち』 射撃会でやらかした『弾切れ』

こういった『雑』なミスを無くしていくために
いろいろを丁寧にこなす意味でも5カウントを『要素』に加えるのもアリかと思い 今日から・・・

リアルカウント5発 始めました
白い罠
いつものトライアルセット?これだけあれば毎日 練習できます・・・あっ!! 眼帯が無い

解りにくいですが1マガジンに5発しか入れません

つまり『てっぽさんトライアル』には2マガジン使用します

間違え無い様にハンドロード5発(手袋が汚い・・・大丈夫 油とかは着いていないものです)
白い罠
2マガジンでワンセット そのうち3マガジン・・・まだです

何て言いましょうか『儀式』的な捉え方で良いのかかなぁと 機械的に作業する為のスイッチと言うか『時計』になるための変身ベルトみたいな

恐らくゲームとかでやったら違う意味で『死体の山』ができそう だから『てっぽさんトライアル』のみのルールでよろしいかと

せっかく物欲週間なのに 雪が降るわ 通販でオーダーすれば 翌日配達希望の方は御注文は14時までに・・・っておい16時じゃねぇか!!

大丈夫 金曜には わたくしにとっては宝物がやってきます あぁぁ楽しみで眠れないわオホホホ


さて やることも無いので本日の『てっぽさんトライアル』

初弾を外す傾向がつよい 一回目の2発以降は無意識をかなり意識できたと思う
白い罠
二回目は〇の中をめいっぱい使用 まだまだ無意識を意識できていない 昨日より良いのは最終射を慌てなかった事かな

課題は山積だが なんとなくスコアは落ち着いてきた気がする 飛躍的な変化が起きない時こそ それを維持する努力を
しないと ダメかとも思う

まぁ考えても始まらないので ひたすら『撃ち抜く』『記録する』『検証する』 これを『時計のように』こなす そして呑む違う

ちょっとクールな終わり方も また良し


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますよに

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 23:48│Comments(2)『鍛錬』
この記事へのコメント
前回は、私がごちゃごちゃ言ってしまったので
きっと迷いが生じたんでしょうね
ごめんなさい

私も、そろそろ進捗UPしなきゃ
アセアセ
Posted by アントン at 2012年03月01日 18:11
アントンさん コメントありがとうございます

大丈夫ですよ

わたくしはゴ○ゴ13じゃないですから いつも緊張して
生きてる訳じゃないです(笑)

むしろ普段はヌボ〜っとしてますから

『鍛練』は普段との切り替えが重要なんじゃないかと
解釈してます だから『鍛練』の時は別人をキープできるよう
努力してます
Posted by てっぽさん at 2012年03月01日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。