2012年03月09日

ダークアター

普段の記事より 閲覧される方が多いのが かなりジェラシーですが 心機一転 先に進みます

案の定 今朝上司に呼ばれ『青いなぁ青い青いよぉ』とかなり青を強調されましたが
もはや 普段のてっぽさんですから そんなの気にもなりませんでしたがハハハ
『ガニーがまたよろしくってよ』

    はっ? 結構です

そんなこんなでいろいろ有り過ぎた一週間でしたが残りは普段どおりにまいります

結局 早朝の呼び出しの後はお休みになりましたので
残念衣装の緑ムックを完成させなければ と息巻いておりましたが・・・

   艶が消えねぇ・・・

たっぷり艶消しクリアーをシュウシュウしたのですが効果なし・・・orz

もしかして不良品とか中身が違うとか?と
最近 お触り自由な『すぺ太くん』が艶々してきたので 心を鬼にしてシュウゥゥゥ・・・

あらっ?
ダークアター

『艶消えとるやないかぁぁい!!』(髭男爵 風)

おかしい なぜだ?(画像は前回のままですが ほぼ同じ状態)
ダークアター
なにか他の手を考えよう

平日の昼間は どう過ごしていいのか解らずに 某ショップへ
そこで話し込んでいると・・・
 店:『的撃ちやってるなら こんなのどう? 1Jじゃ飛距離出ないから商品にならないんだよ』
とあやしいボロボロの袋をとりだす店主

もはやタグも箱も無い黄ばんだ色のBB弾とおぼしき物体

 て:『なんすかコレ?』
 店:『何グラムだっけなぁ スゲー重たいから20mでも山なりだよ まぁ7mなら届くでしょ』

タダでくれるというのでもらって帰りましたが

『これ撃って壊れたらどうしよう』とか
『とんでもないとこ飛んで家が壊れたら・・・』など
いい要素が想像できないので しばらく保留として あとで皆様に見てもらおうと思いました

久しぶりの『てっぽさんトライアル』と洒落こみます

久しぶりでしたが イメージトレーニングだけはバカほどやったので あまり酷いことにはなりませんでした
ダークアター
一回目は緊張で散りましたが 二回目は だいぶ下ですがまとまって来ました やはり初弾に難アリ

3/25あたりCODE7の定例会に参加して『ドM1』のイメージを作っておきたいのですが
あと二週間と少々で用意をしなければならず 焦り気味のてっぽさんでした

気分の良いお酒でリフレッシュしたい・・・今はただそれだけです


皆様の幸せな時間がいつまで続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 00:08│Comments(0)『鍛錬』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。