2012年03月22日

Light Stuff ≧ Right Stuff

あの惨劇から一週間 まだ痛い
前進しなければいけない事も多々あるので 市販の痛み止めを服用
ついに射座に付きます

まぁた 昨日みたいに『メガトンパンチ』を喰らうのもイヤだけど

4月8日まで3週間を切ってしまった

かねてより予定していた(本当は月曜から始める予定だった)ゴーグル&手袋 装備
要は本番仕様で『鍛錬』開始です

うむ 色が変だ・・・いいかげんカメラ買わないと
Light Stuff ≧ Right Stuff
〇イのプロゴーグルに『働く漢(おとこ)』ツナギをバラした生地を纏ったヤツと 同じく『働く漢』手袋

さっそく装着

・・・曇った スイッチオン!!

・・・
・・・・
・・・・・・・・ん?
電池入っとらん!!

ダッシュで大好き100円ショップへ

これで曇りもオサラバだ

・・・息苦しい こんなに苦しかったか?
慣れるしかないな こりゃ

そして本日の『てっぽさんトライアル』  ト・ラ・イ・ア・ル です チャレンジじゃないですよ

久しぶりとはいえ・・・取り戻すのが大変だな
Light Stuff ≧ Right Stuff
スーッとくる瞬間が待てない 左右に振れる ガク引き 撃ち抜き(フォロースルー) 全部ダメ

集中できる時間も3発に減った・・・

いかん!? いかんぞぉ!!

とにかく時間切れまでやれる事を続けるしかない



昨日なにげなく師匠のブログを眺めていたら

軍曹殿のコラムが更新されていて いつものように むさぼるように読んでいたわけですが・・・
ここだけの話し エ〇本のコラムって普通の雑誌のコラムより断然面白い その空気感みたいのにちょっと似ているところがある

むっスナイパースクール? 凄そうなスクールだ 興味本位で手を出すと大怪我しそうな気配がムンムンしている

射撃に対する姿勢が並々ならぬ軍曹殿の講義 得るものも大きいが 半端は気持ちで望むモノでは無いな
例えるなら ピクニック気分で本格登山ツアーに参加して 他の参加者に大迷惑をかける感じ・・・ちょっと違う?

入門条件はなんとかギリギリクリアーしているが ギリギリなのが 鬼と出るか蛇と出るか

まだ 締め切りまで時間はある ただ 今のままでは Light Stuff ・・・

つまり『お軽いヤツ』だ はやくRight Stuff 『理想的特性』を手に入れたいが
自分にとって 何が理想的なのか まだ手探りは続きそうな気がする

おっ?最後だけ ちょっとシリアス


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 01:04│Comments(0)『鍛錬』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。