2012年04月10日

華々しくも 厳かに・・・そして 美しく(アナログリマスター版)

矢継ぎ早やに お届けしたため 前日の記事は だいぶ修正しております
昨日 ごらんになった方は 面倒くさいでしょうが 気が向いたら もう一度 見直す事をお薦めします

全てのラウンドが終了し いよいよ 表彰式です

ショッキングピンクのお姉さんと トミー伍長殿のプリケツ コントラストが素晴らしい
         まさに『ビューティフル』
華々しくも 厳かに・・・そして 美しく(アナログリマスター版)
半分位の方は すでに着替えも済んでまして ここから見た人は 何の集まりだか 解らない状態
デザートカラーの探偵物語が 自衛官・潜入捜査官・トラックドライバー に尋問しているように 見えなくも無い

リザルトは後で発表しますので まずは 臨場感たっぷり?の表彰式の模様を

第三位 毒舌さん ・ イルカさん ・ カンタ士長 複数同一順位なので 正々堂々ジャンケンで!!
華々しくも 厳かに・・・そして 美しく(アナログリマスター版)
必殺の勝負なのに なぜか 皆様 半笑い ヘヘヘ… ククク…フフフ…

三人の間に 笑いが込み上げるほどの何があったか知りませんが 勝負アリ

ギブミー!?チョッコレイト ・・・ん? イルカさんは甘党のようです 貴重な日本酒がもらえたのに ジュルリ・・・
華々しくも 厳かに・・・そして 美しく(アナログリマスター版)
カンタ士長 チョコで喜んだら お爺様が泣きますYO  皆様 おめでとうございます!!

そして 第二位!!   ウォーズマン軍曹殿

朝のアクシデントから すっかり立ち直り 最高のスマイルを見せてくれます (見えないから わからないけど)
華々しくも 厳かに・・・そして 美しく(アナログリマスター版)
商品は 次回の『ドM-1GP』で活躍間違え無し!! マルイ エアコキハンドガン 2丁
敵に周れば いつの間にか撃たれ 味方になれば いつのまにか ミッションクリアー さすがです

そして 2012春の『ドM-1チャンピオン』は!!

トミー伍長殿 

なんとトミー伍長は 4回戦まで0ポイントだったそうで 怒涛の追い上げ見せ 見事 王座に輝きました
ファイナルラウンドの伍長のハンドサイン あれが無かったら わたくしもポイントが無かったので感謝です

主催のアッコー中尉殿から 商品が授与されます しかし長いな!!
軍曹殿が 高速移動したため残像が残っております  速い!! 3倍の速さだ!!
華々しくも 厳かに・・・そして 美しく(アナログリマスター版)
何でしょうコレ? ワクワクしますね (実は横の包装が無くて 中身を知ってしまった・・・)

早速 梱包をバリバリっとアレックス・スミルノフ も真っ青な ワイルドラシアンっぷりに 惚れ惚れですね
!! そ、それは!!ドラグノフー(大山のぶよ風に) エアコキです ぜひ 次回の『ドM-1GP』は そいつを相棒に
華々しくも 厳かに・・・そして 美しく(アナログリマスター版)
皆さんで勝者を称えます というより 物珍しくて見ているだけに見えなくもない

さて 肝心のリザルトに参ります

       【第4回 ド M-1GP】

* 優勝 *   トミー伍長殿      6ポイント

+準優勝+   ウォーズマン軍曹殿  3ポイント

・第三位・ 毒舌さん・カンタ士長殿・イルカさん
        アッコー中尉殿・十兵衛軍曹殿   (各2ポイント)


第四位 ジャンジャララさん・チュウさん・てっぽさん (各1ポイント)

第五位 博士さん・アゴピーさん・V.O.Gさん・戦民思想さん (各0ポイント)

                  ・
                  ・
                  ・
特別最下位   ダメンフィス捜査官

な、なぜ?
説明しよう 第一試合で行方不明になり 救出のため スペシャルチームを編成したが 敵陣のど真ん中から 何事もなかったかのように帰還
当然 敵と内通している疑いが掛かり 本日 当 軍事小法廷にて結審

判決  被告 ダメンフィス捜査官
スペシャル土下座 及び ミリブロ晒しの刑とする 尚 刑は即時執行とする
                                     
                                      以上

原文まま・・・(嘘です が罪状と刑はすでに決まっておりました)

刑の執行です

罰のハズなのに 凛として それでいて厳か 一言で言うと・・・DOGEZAです
華々しくも 厳かに・・・そして 美しく(アナログリマスター版)
もはや 人間国宝クラスのDOGEZA

別アングルから

もはや言葉はいらないでしょう KETSU です 見事なまでに・・・
華々しくも 厳かに・・・そして 美しく(アナログリマスター版)
ルーブルやスミソニアンに展示してあっても 違和感のない DOGEZAのKETSUです

V.O.G様 急な画像の請求にお応えいただき 感謝します

今回の主催者側から寸評をいただきました
〇誤射が多い もっと連携をするように努めましょう
・・・う~ん 敵はおろか味方さえ見つけられなかった事が多々 頑張ろう

とにかく 大変 勉強になり 楽しい大会でした 次回も参加できるように 鍛えないとね

長くなり過ぎたので 反省と『てっぽさんトライアル』は明日 まとめて

最後に記念撮影を

熊を仕留めた猟〇会 ではありません V.O.Gさん そろそろ 脱がないと ほんとに撃たれちゃいますYO
華々しくも 厳かに・・・そして 美しく(アナログリマスター版)
皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす
狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ
>>1
ブチ抜くか?それとも粉砕か?
二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し
若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす (2015-08-30 19:35)
 狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ (2015-06-29 00:07)
 >>1 (2015-06-07 08:43)
 ブチ抜くか?それとも粉砕か? (2015-06-06 21:04)
 二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し (2015-04-21 23:09)
 若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357 (2015-04-07 21:22)
Posted by てっぽさん at 23:16│Comments(9)ゲーム参加
この記事へのコメント
業務連絡

誰か、ダメの「土下座フォト」送ってやれ。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2012年04月11日 08:01
十兵衛軍曹様
送信完了であります。
Posted by V.O.G at 2012年04月11日 12:07
お礼の土下座を
とくと見やがれっ!!
あらっ?見えない
感謝です
Posted by てっぽさん at 2012年04月11日 13:12
テッポさん初ポイントおめでとうございます!!
自分も初参加のドMの初ポイントはラストゲームだったのでお気持ちよ~くわかります♪

お祝いと言ってはナンですがあの時のタネを明かしましょう・・・

最後のゲーム、毒舌さんが後ろからやられてこのままじゃ挟まれると思って前へ出ることを決意

走りながらついて来てくれとハンドサインを出して、ついて来てくれたみんなには感謝です!!!

ボード手前にアゴピーさんが伏せてたのを確認と同時に横へ緊急回避
即座にライフルを捨ててハンドガンに切り替えてそのまま回り込もうとしてたらすっころんで地面に大の字に\(☆o☆)/
意外と地面がフワフワでこのまま柔らかい感触に包まれててもいいかなとな~んて思いに駆られつつも「いやいやここは間髪いれず止まってはいかん」とまた走り出す自分

一方アゴピーさんはカンタの対応もしなければならず体勢を整える間がなかったようで(カンタありがとね)まだ伏せた状態で自分と撃ち合いに←これが明暗を分けた!!!

こちらは動きながら撃てる有利な状況が幸いして殲滅に成功♪

そこで自分は初めてテッポさんの姿を確認できて一安心

テッポさんと数字を読み取り最後の警戒態勢のアンブッシュへ

時計を見たらあと5分
こりゃ長い5分だろうなと思ってたらホ~ント長かったね( ̄∀ ̄)
終了の合図と同時にテッポさんは初ポイントだろうとこっちも嬉しくなりましたよ(≧∇≦)
Posted by とみい at 2012年04月11日 18:45
とみい伍長殿 コメントありがとうございます

なるほど そんなドラマがあったのですね あの時の横っ飛びは転倒だったのは 知らなかった事にしておきます(笑)
今まで ハンドサイン?連携? 遊びなのにぃ?って思ってましたが 正直 シビれました
最後の周囲警戒で とみい伍長殿の気配が消えたのは さすがですが 一気に心細くなりました(笑)
最高の形で初ポイントが上げられて 良かったです
あの瞬間は一生忘れないと思います
また 宜しくお願いします
その時は もう少し お役に立てるように 鍛えておきます

ではでは
Posted by てっぽさん at 2012年04月11日 19:54
こんばんわ。
迷子の半泣き三十路です。
この日はわたくし土下座しに行ったようなモンでした。
(いやもちろんすんごい楽しかったのですが)

楽しそうに輝くてっぽさんと地に埋もれんばかりの私。
非常に対象的なコントラストとなって色を添える事が出来たんじゃないかと思っております。

えーと…是非また遊んで下さい(笑)

さてセルフお仕置の時間なので私はこれにて失礼致します。
Posted by ダメンフィス at 2012年04月11日 22:48
ダメンフィス特別捜査官 コメントありがとうございます

ダメさんとJJさんがプロのコンビと勘違いされたと言うのも お逢いするたびに納得してしまいます
(逢うたびにグレードアップしている気がする)

シリアスに言えば 人に愛される能力は誰もが持っているわけではありません
そのチカラを活かし これからも 愛すべきダメンフィス捜査官でいてください

おっとらしくないですね

えぇ セルフお仕置きのお薦めをひとつ

全身にハチミツを塗りたくって イヌさん ネコさんにペロペロしてもらいます

一見 気持ちよさそうですが 過ぎた気持ちよさは 耐え難い苦痛になる・・・
と 聞いた事が あります

ちなみに わたくしはやった事はありません 念のため
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年04月11日 23:15
おほ、自分の階級が特進してる!
最後に頭部貫通銃創を負ったからかなw

冗談はさておき、お疲れさまでした!
また会いましょう!
Posted by カンタカンタ at 2012年04月18日 21:22
カンタ士長? コメントありがとうございます

ありっ? 名誉の負傷により 特進?

至急 正式な階級を連絡するように

おぢさんは詳しくないので分からないのだYO
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年04月18日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。