2012年04月18日

La police de l'ouest

昨日 声高らかに 復活宣言したのに 画像一式を家に忘れる大失態 (仕事場でサボって書いてる)
なので 今までの回想録みたいなカタチで お茶を濁そうかと
(ヒトそれを手抜きと言ふ)

そもそも この趣味に手を染めるきかっけになった "ショットガン"

散弾銃(さんだんじゅう)又はショットガン(ShotGun)とは
多数の小さい弾丸を散開発射する大口径の大型銃
クレー射撃や狩猟、有害鳥獣捕獲又は軍用で使用される
【出展wikipedia】

ふ~ん そうなんだぁ  平和主義なわたくしは 実銃には興味無し モデルガンも興味無し
大きめハナクソ (ずいぶんデカいなぁ)位の6mmBB弾(8mmでも可)が出れば リアルだろうとチープだろうと
お構いなしに お安いのを随分 手に入れましたなぁ

こんなのから始まり DEのヤツですね 短くした1号機は 今どうなったのでしょう?
La police de louest
残念工作は すでに始まっていたのですね

あの時は『いつか使う時のために』なんて 思ってましたが・・・ねぇ
La police de louest
ジャンクケースの中で眠っています たぶん永遠に

意外に あなどれない性能のSIIS 今は4×10-50のスコープが載ってます
La police de louest
これは『いつか』使うでしょう 射撃会でCA870と戦えるチカラをみにつけたら・・・

こいつは『ひとり定例会』でboy'sな弾速を叩き出した ナイスガイ 解剖したら・・・直らない orz
La police de louest
中身は〇イの劣化コピーなので なんとかすれば 使えます 『ショットガン祭り』まで冬眠

こやつも SIIS 『リアルローディングシステム』搭載 デメリット満載 背中に背負われるはいつだ!!
La police de louest
安い・軽い・加工が楽 いい事ずくめ   ただし脆い

これはDEのM4モドキCOD仕様ですね 中身のほとんどを〇イにしたため 性能はピカイチ
La police de louest
しかし ショットガンの有効活用法が見出せない 好きなのになぁ

あぁそうそう 一号機は 全身に刺青を入れられド派手な『悪者仕様』になって どっかにおいた・・・
La police de louest
思い出せない そんな思い出

無駄な足掻き・・・大門世代にはアリっちゃあアリ?
La police de louest
早く 中身直して こういう遊び方も試そう

これ以外は的紙と すぺ太くん が圧倒的に多い 毎日 触っているから 当たり前だな この先 どんな画像が保存されるか
楽しみなような 怖いような


本日は こんな感じでグダグダに回想してみました 明日からは・・・明日こそは 普通に進めます


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 23:34│Comments(0)暇つぶし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。