2012年04月19日

感常装飾

今日 行き着けの手芸店に行って来ました 品揃えも良く 店員さんの対応も文句無し
ただ・・・いつも ノッ〇さんみたいな格好しているからなのか 怪しいオーラが出ているからなのか
頼んでもいないのに
『領収書の宛名はいかがなさいますか?』

・・・頼んでないし

基本 お金を出さないスタンスなので ミシンを踏んで こしらえます
感常装飾
ちなみに 3連マガジンポーチを2つあると 簡易チェストリグが出来ます ハンドメイドなので
カラビナフックや片パッドなど自由自在 しかも 買うより安い 難点は あまり色を選べない
こやつらが何に変わるか? お楽しみにね

先程のお買い物の中から "17m巻 ゴムひも"を取り出し 後ろ身頃に合わせて 切り出す
・・・先週 仕上げる予定だった物
 『新ギリ子さん』 をやっつけないと

中途半端な状態でストップしていたので ゴムひもで枠を作り モサモサを取り付けます
(某カツラメーカーの植毛を想像してしまった 大変な作業だなコリャ)
感常装飾
今回は いいモサモサです カサカサ言わない 黙ってわたくしを隠してくれるでしょう
しかし 部屋中が糸屑とホコリにまみれた 後で掃除機かけないと・・・

新ギリ子さん はとりあえずカタチになった ブーニーにモサモサを着けようとしたが タイムアップ 明日ですね

取り付けたモサモサが 結構暖かいので 夏にアンブッシュする過酷さを 想像して汗が出ましたが 身体作りで乗り切りましょう

身体作り の目標を立てた後は 技術力作り 久しぶりに 本日の『てっぽさんトライアル』に参ります

サボってたわけでは無いですが 休んでいたのは如実に現れます
身体のトレーニングも含め やり直しです 見事にナマりましたね 頑張りましょう
感常装飾
二回目は 一見 よく持ち直した感 がありますが 所詮 付け刃 最終的に バラけます
一から 手帳を見直し 再スタートです

久しぶりに1000発撃ち込みでもやってみようかな 無駄に撃つのも たまには楽しいかと

カタチだけは通常に戻りつつありますが 以前のようになるには もう少しだけ時間が必要ですな

イレギュラーな日々のお陰で 通常の素晴らしさを噛締めている てっぽさんでした


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 23:26│Comments(0)『鍛錬』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。