2012年04月26日

ホットアイライランド

この数ヶ月 いろいろあったけど これどう思う
『すごく・・・面白いです』

冷静に見て欲しい てっぽさんが何を言いたいのか!!
ホットアイライランド
タイトルとか 眼帯とか てっぽさんチャレンジとか そんなのはイイ ちっちゃいSも許そう・・・
何故だ!? 軍曹殿とか 師匠の名で検索? 何故 本人のところじゃなくて わたくし目掛けて・・・
あまつさえ 蕎麦屋ぁ? ウチは蕎麦屋ぢゃねェ よそ行ってくれぃ!!
こてっぽさん・・・ちょっとジェラシー

以上を総評すると
『実にぃおもしろい』(福〇雅治 風)

まぁ わたくしもロム専の頃は 妙な検索ワードで 主さまを困らせていたでしょうから わかります
もっとパンチの効いたヤツで お越しいただいても 驚きません どうぞヨロシク

猛者達の宴まで・・・あと4日
ホットアイライランド
その猛者達と汗と涙を共にするために課した宿命(さだめ)・・・

本日の『てっぽさんトライアル』に参ります

・・・・・・何やっとんじゃオマエはぁ!!
ホットアイライランド
言い訳はしません グダグダです 全くダメです

何か忘れている気がする 何かやっていない気がする
復習しよう 最初から

皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 23:12│Comments(0)『鍛錬』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。