2012年04月27日

静かの黒

霧雨が降ったり 薄曇りだったり ボーンクラッシャーには厳しい一日でした
(骨折経験者にしかわからない 重だるいような痛いような憂鬱な感じ)

先日 ぶっこわしたサプレッサーの代わりが今日 配達されました
最初に頼んだお店は 欠品の連絡がだいぶ遅れてきたので もう二度と頼まないでしょう・・・

いつものお店は いつも通り 届きました 今 思うとなぜ 別の店にしたのか・・・
(きっと湿気のせいだ)

で サプレッサー

金欠なのでお安いモノです すぺ太くん と 蛇ベレッタ 共用なので150mmをチョイス
静かの黒
蛇ベレッタに装着 まだ色を塗ってないので 違和感まるだし しかし軽いくて良い

すぺ太くん は専用のネジピッチなのでアダプターも同時購入
静かの黒
あわせて5000円少々(送料込み) 小遣い日前には痛いですが 安いのではないでしょうか?

肝心の消音機能 キュリキュリキュリ・・・ねじ込み とりあえずシングルアクションで的に向かって 引き金を絞る

   『・・モフッ!?』 おっ!! らしい音ぢゃなぁい アリですね うん

ただ 蛇ベレッタのアタッチメントが自作の為 ラフに扱うとモゲる可能性があるかも 装着は考えモノですね

そして すぺ太くん にアダプターを装着 当たり前ですが普通につきます ビバ純正部品!! (今回は切った貼ったはナシ)
静かの黒
しっかりネジ止めできるように 穴が開いていて そこに細い棒(わたくしはヘキサゴンレンチを使用)でしっかり締めます

そして すぺ太くん に装着 バレル直径が30mmなので 30mmのサプレッサーにしたのは正解ですね じつにスッキリ
塗装してバーラップを巻いてしまえば 違和感無く収まるのではないでしょうか?
静かの黒
こちらは よほど激しくぶつけない限り 折れる心配はなさそうです

プラス150mm程度の全長なので 非常に扱いやすい長さ
実際 部屋の中で振り回してましたが 問題は無さそうです 確か〇イのカタログに『ショートバレルでCQBを楽しむ』みたいな
事が書かれたましたが・・・ボルトでCQBってどうなの?わかんないけど

肝心の すぺ太くん の消音はどうでしょう・・・

キュリキュリ・・・ネジ込み カチャッ!!とコッキング 的に向かって 引き金を絞る

  『モッ!!』 おぉ!!蛇ベレッタより効果がある
気がする・・・

蛇ベレッタは手作りアタッチメントの故 音漏れがあるようで その辺は すぺ太くん は問題無いようです

良く考えたら 一本しか購入してないので 今回は蛇ベレッタには派手は発砲音を奏でてもらいます
まぁ接敵する前に仕留めるか 外さない距離まで接敵して仕留めるかですので 問題は無い・・・いやぁ
わたくしにそんな技術があったのか?

そう そのために ここで学ぶわけだが・・・
静かの黒
昨日の落第点 そして今日の射撃場の使用禁止
大丈夫か?てっぽさん あと3日 できることをやる それだけだ・・・


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 23:13│Comments(0)無印不良品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。