2012年05月06日

タイガーホース

連休も最終日 皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたくしは 普段通りの日曜 明日からの夜のお勤めに照準を定め
体内時計をずらし始めます まぁ時差ボケ対策みたいなヤツです

先週の地獄 先日の転倒・・・ 悪夢のような 天国のような時間が過ぎました

むしろ好物だったのに ある種の記憶装置に・・・
タイガーホース
これを手に取るたびに マーライオン事件を思い出すでしょう


『間接は必要な角度以上に曲げると痛い』勉強になります
タイガーホース
ある意味 骨折より厄介 治るのに時間がかかります

結局トラウマなんてモンは 本人の気の持ちようで 楽しかったと思えば 楽しかった記憶が
辛かったと思えば 辛かった記憶が残る気がします
実際 痛いのなんて そん時だけなんで
でも 大怪我の後のリハビリはきちんとしましょう このオッサンみたいになりたくなければ ハハハ
(全身義体化希望)


まぁ自分から辛かっただの 痛かっただの言えるのは 本当のトラウマでは無い
と思ったり思わなかったり
軽口とギブアップも またしかり
ただし これは相手が判断するので 自分ではどうしようも無い

『口は災いの元』

性格なんで 仕方がない それも含めて背負っていきましょ

トラウマについて考えてみたつもりでしたが 脱線しまくりですね

最後くらいはミリブロっぽく

この帽子に拘り!!
タイガーホース
ノッポさん と言うより くたびれた次元 ・・・かな?


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 18:36│Comments(2)暇つぶし
この記事へのコメント
私も全身義体希望します
私も若い頃
右手の中指と薬指を
第二間接から一度に持って行かれたことがあります

しっかり完治するのに
半年位カカリマシタ
Posted by アントン at 2012年05月07日 01:00
アントンさん コメントありがとうございます

本日(日付的には昨日)はお疲れ様でした
身から出た錆び とは言え 訓練の成果を復習し生かす機会を逸しています
まさに残念な結果です
アントンさんも ケガにはお気をつけ下さい

ええぇぇっ!? 半年も掛かるんですか!!
長いなぁ せめて2週間位でなんとかしたい・・・
明日 病院行って 細かいこと聞いてみます
(こりゃ全身儀体を急がないと)
Posted by てっぽさん at 2012年05月07日 03:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。