2012年05月17日

C'est meilleur qu'une lampe électrique

今日の暑さは何ですか!! 全然、眠れない。
でも、する事が無い。何も予定が無い。ナイナイナイ何も無い!?ナイナイナイつまらない!?ナイナイナイでも・・・
てっぽさんです。

スペ太くんで立射の構えをしてみたら、結構平気でした。ただ・・・コッキングできないんですけどね。
このまま、ほっておいたら、握力が無くなってしまうんじゃないか?なんて不安に晒されていますけど、いいの?これで
全治一ヶ月ってリハビリ含まずって事?一ヶ月経ったら『はいっリハビリ開始!!』って事なのかなぁ?明日聞いてきます。

左手を使わないトレーニングは続けているんですけど、いざ!!って時に左手を使って『ギャッ!!』となったりして困ってます。
腫れは無くなって、動かそうとすると痛たた・・ってなるんですな。生き残った3本の指を動かし過ぎても痛いし・・・

まぁ永遠に治らないワケじゃないし、ケガは慣れっこなので平気ですけど、せっかく始めたこの趣味を少しはモノにしたいので
こんな事で止まってるワケにもいかないんですけど・・・

塞ぎ込んでもしょうがないので、もしかしたら来るかもしれない『計画停電』対策?グッズ作り

要は『ライト着けました』です。M9の燃費の良さと、10m内での性能の高さに惚れ
ちょっと、多方面での活躍を期待し、汎用性を上げてみました。
レイルを着けてCQフラッシュ着けただけですけど、良いのではないでしょうか。
Cest meilleur quune lampe électrique
緑ヲリャは、もはや語るべくも無く、文句無い性能ですが
今日の気温でもダブルタップをパパカッ!!パパカッ!!と続けると・・・
冷え性なのはシングルスタック故に目を瞑るしか無いのかなぁ
こちらはフラッシュライトを買うまでの間、スコープマウントで懐中電灯をくくりつけておきます。
使うこともないでしょうから、ライトなんて

早くフィールドを走り回りたい(マーライオンになるのはゴメンだけど・・・)
Cest meilleur quune lampe électrique
せっかく死ぬ思いしてまで、習った事が少しずつ、少しずつ消えていってしまってるようで怖い。

明日は手持ちのエモノを片っ端から、ぶっ放してみよう(プローンとシングルハンドのみですけど)
少しは役に立つだろう
と、ちょっとシリアスに物思いに耽る、てっぽさんなのでした。


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 23:01│Comments(2)無印不良品
この記事へのコメント
覚えた事は、書いて残して読み直しなさい。

手が使えなくても「勉強」はできる。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2012年05月18日 17:02
軍曹殿 コメントありがとうございます

今できる事にベストを尽くす
解ってはいるのですが、焦燥感は消えません。
あっ!?そうそう 本日、めでたく
添え木(樹脂だった)が外れました。
ニギニギしにくいです。
Posted by てっぽさん at 2012年05月18日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。