2012年05月25日

雨上がりのヨゾラに

何もお祝いの無い誕生日をアピールしまくった後の虚しさ・・・
自家発電の後に似ている(似てねぇよ!!)

気持ちを改め、たまにはちょっと毛色の違う『てっぽさんトライアル』をやってみようと
国内某所(広い範囲だなぁ)へ

真っ暗だろぅ暗くしてやったぜぇ~
雨上がりのヨゾラに
何も見えない?いいんです。この世には知らなくても良い事はいっぱいある・・・

そして、まっとさん(的とてっぽさんを合わせた)身長150cm、立っている成人より低く、ひざ立ちより高い、ビミョーな高さ
的紙は人の頭よりややデカいA4コピー用紙(裏紙ですリサイクル)

帽子は私物です(わたくしより似合っているジェラシー)
雨上がりのヨゾラに
コヤツの位置から5mメジャーを4回継ぎ足し数えて約20mの位置から撃つべし!!

なぜ30mじゃないかって?そんなに離れて撃つと、人に見られて恥ずかしいから・・・(許可は取ってあります)

スペ太くんにG&G.28gを10発装填・・・3回だけのトライ。羞恥心と緊張感の交錯。刹那っ!?

ベストスコアのみです。これでベストですから大した事ないですな。もっとまとまると思ってた・・・
雨上がりのヨゾラに
あれ以来、ウィダーインゼリーに困ることは無い。キリッ

ヘッドショットの練習ですが、もっとまとまらないとダメですね。あとは暗い!!とにかく暗い。
夜戦やったことが無いのでなんとも言えないですが、皆様見えてるんでしょうか?暗視ゴーグル?何を使ってるんでしょ?

いつもと毛色の違う鍛錬もたまには良いですね、また許可が取れたらやってみよ。


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 22:21│Comments(0)『鍛錬』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。