2012年05月29日

夕立ちはベートーベンの調べ

最近、夕立ち多いですね。
ちなみに、わたくし雷嫌いです。

ゴロゴロと今日もヤツはやって来ました。こてっぽさん(仮)を家の中へ避難させ
ふたり仲良くリビングでヤツが通過するのを待ちます。

ピカッドドォーン!! いいのが一発とどろきました。こてっぽさん(仮)はテーブルの下へ、かわいいとこあるじゃないか?
わたくしも便乗、ふたりでゴロゴロ音を聞いてみます・・・

ドーンッ!!

近くに着弾か?凄い音だ!!思わず『ウォッ!?』と声を上げる。『凄かったナァこてっぽさん(仮)』と彼を見たら・・・

『ニヤリ』

『俺は何ともないぜ』と言わんばかりの表情・・・くやしい

無事に夕立ちは通過、くやしいので、さっさとこてっぽさん(仮)を外へ追い出し、いつもの通り。

本日の『てっぽさんトライアル』に参ります。

何と言いましょうか、なんとなく解ってきました、呼吸と撃発の関連性みたいなものが

一回目の下目の着弾を補正する際、呼吸が合わず大外しがヒトツ
補正も今時点では安定感に欠けるので、いくつか用意した別の方法を明日試します。
一回目にセンターをクリーンできれば文句無いのですが、急がば周れ。道は続きます。

ようやく、金欠から開放されそうですが、月初で使いすぎるから月末にカツカツになるわけで・・・
まぁヒト揃え整わないと落ち着かないでしょうから、もう少しカツカツが続くのでしょう。あと、何を買えばとりあえずOKなのかワカラン

皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 22:24│Comments(2)『鍛錬』
この記事へのコメント
こんばんは。いつもこっそり拝見させていただいております。
こてっぽさんいいですね。ちょっとチャールズブロンソンみたいな感じですね。
あとてっぽさんチャレンジで検索したのは自分です。
すみませんでした。
Posted by がせ at 2012年05月31日 00:28
がせ様 コメントありがとうございます

こんな場末のスナックみたいなところをご覧いただき感謝いたします。
ブロンソンみたい・・・ありがとうございます。本犬に伝えてみますが、
何分、言語が違うのでうまく伝わらないかもしれません。

『てっぽさんチャレンジ』 気になさらないで下さい。なぜか一部の方々の間
では『てっぽさんチャレンジ』で通ってますので、そのうち正式な呼び方に
なるのではないでしょうか?

いずれ射撃会でお会いできるのを楽しみにしております。
それまでに、少しはマシなスコアを出せるように練習しておきます。
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年05月31日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。