2012年06月05日

Alice dans le pays des merveilles

変なオジサンのてっぽさんです。
今から平常運転に戻します。

溜まったストレスやその他モロモロはナニで発散するか?

『酒』・・・いいですなぁ他の方法は?『〇〇〇』それもいいっでも他に!! 『パチンコ』・・・やったこと無いので次!!
いろいろありますが、今のところ、現実的でほぼ出費ゼロで出来ること

『1000発射撃』

これで憂さを晴らす・・・・グフフフフ

全部引っ張り出す気力が無かったので、とりあえずこの3丁で約350発づつ、ぶっぱなしましたよ いやー爽快!?
ぶっぱなす前にとりあえずメンテナンスやらチェックはしないと、後で壊れてショックを受けるのも嫌なんで
Alice dans le pays des merveilles
結局チャイナシャーリーンは一般的なマウントでスコープ載せました。プラ製レイルはさようなら~
塗装し直さないと背中だけ真っ黒ってのも変な感じですねぇ

バイポッドで撃つと気分がいいですね、ワンホールでバスバス当たる。立射だとこうはいかない、1時間かけてバスバス・・・

染物を以前やった時に、一部、染め粉ではなく野草から染めたモノがあり、色の定着が悪いのでずっと漬けておいたのですが
そろそろ出してみようと・・・いい感じです。絞ったところや油を塗った部分が綺麗に残ってムラになってます
Alice dans le pays des merveilles
天気も悪いし、ほこりが少なく、乾燥機能があるのでフロで干しておきます。すぐ乾くし便利。
誰も帰って来ないうちに回収しないと、大家族会議が始まるので・・・。

乾燥を待っている間に本日の『てっぽさんトライアル』に参ります。

久しぶりなので、1セットだけ練習してやってみました。狙撃の場合は練習なんて無いですが、訓練なのでオマケ
無心?無の境地?になりかけたが、なれなかった一枚目の第一射が惜しまれます。
Alice dans le pays des merveilles
とは言っても『センタークリーン』してないので、ただ当たっているだけですな。精進精進

本日は通常に戻すために、盛りだくさんに駆け足でいろいろやってみましたが、詰め込みもたまには良いですね。
充実しましたよ。もっともっと何か出来そうな気がする。鼻を利かせてガッついて行きます!!


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 22:22│Comments(2)『鍛錬』
この記事へのコメント
それでいい。

余力を残さずに、100%以上取り組め。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2012年06月06日 08:50
軍曹殿 コメントありがとうございます

ようやく吹っ切れた気がします。
前進あるのみです。
Posted by てっぽさん at 2012年06月06日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。