2012年06月13日

ポテトマッシャー

これが普通です(?
てっぽさんです。

昨日に引き続き、サイボーグ特有の幻肢もどきが発生して体中が『悲鳴をあげてるゼ!?バトルフィーバー!!』
懐かしいでしょ?少なくともわたくしは。
よく後楽園遊園地で握手しましたなぁ。いろんな全身タイツたちと・・・

タイトルはドイツの手榴弾ではないです。いろんな意味が含まれてますので(分解したり並べ替えたりしても可)
調べてみるのも一興かと。正解しても何もあげられないですけど

わたくしにとって、雨って嫌な事を思い出すスイッチみたいなモノで、テンションが上がりません。
てっぽさんを丸40年やってると、本人は楽しいのですが、周りの方は大変みたいです。よく知りませんが
おそらく、この先も被害者を出し続けてユルユル疾走すると思います。ブレーキホースにエアが噛んでるようで
握ったところで止まらないんですけど・・・。

いろんなマガジンに、各社の弾丸を詰めてみました。いわゆる相性をチェックしたわけです。

基本ノマグだけですので、某6mm弾は『弾上りが悪い』と言うより『上がらない』

ちなみにスペ太くんは『悪食』なのか全銘柄をクリアー。マルイ製ショットシェルは某6mm弾は問題外、中華ショットシェルもダメ

某6mm弾に関しては、『噂の通りでダブルカアラム方式では弾は上がらない』結論になりました。
シングル(マガジン形状ではなく、給弾方式ですのでご注意)は問題無く上りますが、ダブルがあんな感じなので 、正直 不安

ひと通り、暇つぶしできたので本日の『てっぽさんトライアル』に参ります

うむ。テンションが上がらないとスコアにも表れますな。

一回目に対しての補正は良く出来たと思いますが、なんかこうビシッとしない感じ

開かない貝をむりやりこじ開けると綺麗な貝殻に傷が付きます。それと同じで上がらないテンションは無理に上げずに
そっとしておいて、ヤツが上がりたくなった時に乗っかる感じでいきたいと思ってます。(~何か病んでるなぁ)


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 22:27│Comments(0)『鍛錬』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。