2012年06月15日

S'il y a beaucoup d'amour, il mène à la haine

確かぁ梅雨入りでしたよね?
わたくしアイスはラムレーズン派です。
ある意味、干し葡萄好きなてっぽさんです。

これと言ってパッとしない感じなのですが、いつも通りと言ってしまえば、その通りで。結論を言うと

この季節は大嫌いだ たぶんみんなそうだろ

何をしてもダメって時間があるじゃないですか?(わたくしだけ?)まさにソコです。這い上がる気力も無い。
湿度と温度の急高下がニガテだからでしょうか?しかもこの時期、偏頭痛にもさらされる・・・うううぅ

なので、完全にディフェンスモードです。護るのです。だから片付けなのかぁ(散らかっているからだろ)

本日の片付け
みんな大好き(わたくしだけだと思う)SIISのショットガン!!4個ある内のひとつ・・・ちなみにノーマルの外観のモノは無いキリッ
これは現用近接戦闘を妄想してこしらえたモノ
Sil y a beaucoup damour, il mène à la haine
結構お気に入り、『安い・加工が楽・思ったより性能が良い』牛丼ショットガン

中身はお約束のバレル免震、気密取りなど。外見はタンと黒のハーモニーA.F.Gをどうしても着けたかったから
先台に3面レイル下面のみ流用したため、若干長い。それを補う?(隠すだろ)ためにフラッシュライトを装着
そして・・・極めつけはR.L.S(リアルローディングシステム)???何?
説明しよう!! マルゼンのCA870もそうだが、サイガじゃないのにマガジン方式ってのが気に入らず、紆余曲折して(説明手抜き)
本来の給弾装置からプチプチとアホみたいに装填できる。話しだけ聞くとカッコイイが装填に時間がかかるし、入れすぎると
ジャーッ!!!と弾けてしまう、コマッタちゃんなのだ。

だが、それがいい!!

ちなみに写りこんでいるショットシェルは使えない(残念)

ひとりだけ温まったところで本日の『てっぽさんトライアル』に参ります。

あれっ?どした!? おかしな事になってるぞ?
Sil y a beaucoup damour, il mène à la haine
詳細は企業秘密ですが、いろいろと仕様変更しまして、現在テスト中です。
今回のは恐らく失敗かと思います。まだまだあるので、100点の道は遠い・・・普通にやれよ

晴耕雨読ではないですが、なんだかんだ文句いいながら現状を楽しんでおります。頭の中にはやりたい事がいろいろあるんですけど
なかなか実現できないのが、悩みでしょうか?幸せなヤツだと思っております。


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 22:14│Comments(2)『鍛錬』
この記事へのコメント
私もアイスはラムレーズンっす(笑)

ジメジメした季節・・・私が6月生まれだからと言う訳ではないのですが
結構好きです。

とうとう47歳になります、かぞえで48ですよぉ~!
はぁ~・・・45過ぎると、あれ今年で何歳になるんだっけ・・・
みたいな感じになりますね
あまり年齢気にしなくなりますよ

てっぽさんや十兵衛軍曹さんもっと若いとおもってました
あまりかわらないんですねぇ~

ん~・・・しかし私が中学の時、ピカピカの小学一年生だったんですよね
「ぷっ」かぁわいぃ~(笑)
Posted by アントン at 2012年06月15日 23:53
アントンさん コメントありがとうございます

31アイスに行き、ラムレーズンをオーダーすると『コイツそれしか知らんのか』的な顔されるのが快感です。

おぉお誕生日ですね47歳・・・若かりし頃、オッサンの極み年齢に思えた40歳
それをみんなで越えていく。大河ドラマが創れそうです(最低視聴率更新)

若く見られがちな理由・・・いち社会人としてオカシなところが多いほど
若く見られる傾向がある気がします(わたくしの場合のみです)

ピカピカの一年生ってCMはわたくしが小学校デビューする年に始まった
覚えがあります・・・違うかな?
まさか41歳の春に聞けるとは思いませんでした・・・しみじみ
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年06月16日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。