2012年06月27日

BORN TO BE MILD !!

そこそこの湿度とそこそこの気温、実に過ごしやすい。
久しぶりに人並みの睡眠時間が取れました。
眠ると身体が楽なんですねぇ。あまりに久しぶりで忘れてましたわ、この感覚。

はいっ!! 楽々てっぽさんです。

頭と身体がシャッキリしたので(言うほどシャッキリしていない)本日は精力的に行動しましたよ。

今までのベンチテスト?(なんて言うのか知らないので) まさにベンチテスト

誰だっスケベ椅子って言ったの!! こんな感じでイジった後テストしてました。

故にHOP周りをイジっても7mしか取れないので結果がイマイチわからない状態でした。
最近トライアルもできないので、近所のテント倉庫(一部業界人にはわかる)の一部をお借りしました。
毎日使えるワケではないですが、使用可能な時は約10mまで距離が取れるし、雨風の心配なし
しかも、人の目を気にしないで済む。すばらしい
で、せっかくなので、レストを造ったのですが・・・画像は撮り忘れる、倉庫に置いてくるで、いずれお披露目を

まぁ、『ドM-1GP』直前でイラん事すると失敗しそうなので、軽めに見直した結果がコレ

50mは無理そうですが、30mでのイメージは恐らく良好だろうと思います。

ノーマルスプリングなので弾速はマイルドですが、正面向いてない相手ならイケそう

ついでに・・・ついでに?本日の『てっぽさんトライアル』もテントでやってみました。

テント内が暑かったのか呼吸の上下動が激しく、上下にかなり散ってます

呼吸を整えて挑めばそこそこイケる?かな

テントより帰宅後、以前から気になっていた部分に着手

オラァ!!ぶった切ってやるぅ!? ドコを切ったかは企業秘密

まぁこんな感じでわたくしの気だるい午後は過ぎていくのでした。
こういう午後はハチミツを入れたカフェオレが似合う・・・マイルドだろ~ぉん


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 22:13│Comments(0)『鍛錬』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。