2012年06月28日

勇気農法

梅雨の中休みらしいですね。このまま降らないと水不足になるし、降ればベトナム状態。
わたくしは春と秋が好きです。

起きているのに夢遊病のてっぽさんです。

日曜に『第5回 ドM-1グランプリ』に向けていろいろ準備しているのですが、
すぺ太くんにばかり目が行って、もうひとつ『いざ』って時の懐刀をかまってやるのを忘れてました。

エアコキ.45 コキ丸くん・・・今、考えた。
隠密、スカウト、偵察・・・そんな趣旨のゲームなのにギンギラ銀

正確にはマットシルバー(フラットアルミと何かを混ぜた) 穏やかな銀色
エアコキでもHGシリーズはそこそこリアルに分解できるので、メンテが楽ですね。
先週、緑ヲリャを派手に泥沼ダイブさせたので、こやつにも100均ランヤードを設置。大丈夫かって?
軽いから携帯用でも十分耐えられます。なんたってスマホより軽いんですから。

基本ミリガバを踏襲しているので、トリガータッチがわたくしには合わないが、大好き.45なので文句は言うまい。
実射性能も文句無し・・・先週のボッチ若葉会で改心のHITを取れましたから。
分解してビックリ!? メインスプリングがカラカラです。クリーニング後にグリスアップ。バレルも汚れてました。
これで活躍してくれるでしょう?使い手の問題が解決してないけど

その後、『三代目 森蔵』の我が家での仕上げを行いました。
こてっぽさん(仮)が不安そうに眺める中、派手にシューッと

すぐ終わるからガマンしてねん。調色に手間取りましたが、そこそこな仕上がり
こいつも活躍してくれるでしょう・・・だから使い手の問題は?

で、使い手の問題を解決すべく本日の『てっぽさんトライアル』に参ります。

昨日のは暑さじゃないなぁ?何か間違ってたようだ。しかし、いつになったら100点取れるのかねぇ

2回目は結構キレイにセンタークリーン!!じゃないでしょうか?しかし初弾を外すのはいただけないなぁ

最近、雨が降らないので偏頭痛に悩まされる事も無く、快適に趣味生活を送ってますが
この天気、たしか今日までだった気がする。頭痛いのヤだよぉ!!
と、ごねてもしょうがないので、なるべく睡眠を取るようにでもしましょう。
日曜が楽しみで眠れないんでしょうけど・・・


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 22:21│Comments(0)『鍛錬』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。