2012年06月30日

水は低きに流れ・・・

明日の『第5回 ドM-1GP』に向けて、準備やら何やら当てようと思っていたのですが

なぜか・・・仕事しております orz

早く帰りたいのに、こんな時に限って捗らない。

『水は低きに流れ、人の心もまた低きに流れる』そんな事を言ってたヒトの真似をしてます。
左手で折鶴に挑戦。

む、難しい・・・。
水は低きに流れ・・・
こんな事やってないで早く帰れ? だって帰れないんだもん

左手のリハビリに調度よい・・・ハンパねぇー!? クシャッとしちゃいますねシャッキとしない。
リハビリってよりボケ防止ですなぁ。皆様も是非どうぞ・・・やらない あぁそう


明日は雨が降らないといいんですけど。



皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 22:13│Comments(2)暇つぶし
この記事へのコメント
一度ポイント取れたんだから明日も必ずポイント取れますよ


しっかり水分取って体調コントロールに気をつけてくださいね\(^ー^)/
Posted by とみい at 2012年06月30日 23:42
とみぃ様 おはようございます

本日はよろしくお願いします。
飲む水分より、空からの水分の方が気になります
Posted by てっぽさん at 2012年07月01日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。