2012年07月18日

世の中は、私の理解する以上に混沌に満ちている。

お昼のワイドショーを眠気眼で眺めていたら、芸能人の結婚やら出産やらと騒いでいた。
大きなお世話である。もっとも一挙手一投足を網羅されての有名人だろうから好きにやってくれ。

しかし、ふと気付いた事がひとつ。

いろいろなコメントなどに書き連ねてあったが『デキ婚』率が異常に高い。有名になると貞操観念(古いなぁ)がおかしくなるのか?
中にはそんなヤツもいるだろうが、全員その括りにするのは早計で、かといって有名人に知り合いなどいない。
ココから先はかなり私見の入った妄想なので、気にしないでご覧になって欲しい。

有名人は恐らく我々が想像するより多くの制約があると思う。複数年契約なのか単年契約なのか知らんが、『ココまでは仕事してもらうぜ』的な
仮に契約が成立している段階で、「俺はお前をJe t'aime.」なんてナイスガイが表れる。仕事に追われ、オフにはパパラッチに追われ、
心身つかれきった彼女は大した事ないアンちゃんに恋をする。恋の段階ならイイんだ。どんなアフォだって。だって恋は何回してもイイんだぜぇ(シラフです)。やがて、そのアンちゃんに負けないくらいアフォな彼女は思う。「このヒトとずっと一緒にいたい。毎日、顔を眺めていたい」 あぁそれだってイイんだよ。愛ってヤツだ。ただねぇ現実味もへったくれも無い空想活劇・・・まぁいいや。
んで、アンちゃんと彼女は無い知恵を絞る。「どおすればずっと一緒にいられる?」絞る・絞る・スクィーーーズ!!
このままだと契約もあるから、芸能事務所的には別れてもらうって事で話しは終わってしまう。しかもアフォ2人よりずっとアタマもイイだろうから、正面突破はありえない。さらにさらに絞る・絞る・ゴットマーーーーズ!!!

\ チンッ /   閃いちゃった。 あたし天才!!彼とあたしの永遠ハッピープラン・・・

それが、今、画面に垂れ流されているコノ映像って事かぁ。
わたくしはこう見えても(見えないけど)人の親である。しかも娘だ。あと10年もしたら、こんな状況に狼狽するんだろうな。

『お父さん!!娘さんを僕にください。お願いします。』 (古いか?)

ちなみにわたくしは言ってない。もちろんデキ婚でもないし、さらってきたワケでもない。・・・わたくしの話しはどおでもイイ。
仮にこんなクラシックなヤツが来たら、喜んで秘蔵のスコッチを振る舞い、今まで誰にも見せたことの無い笑顔でこう言うだろう。

『人生を一生後悔するか、今すぐ終了するか、好きな方を選べ』
世の中は、私の理解する以上に混沌に満ちている。
その彼女の父上の心情を勝手に思って・・・

Tous les amants ont de la bonne chance.


皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事画像
脂肪遊戯
Love me softly
麒麟グ・フィールド
ビューティフルワールド
カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ
焼けるのは、なにも肉だけでは無い…
同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事
 脂肪遊戯 (2015-04-28 21:55)
 Love me softly (2015-04-14 23:02)
 麒麟グ・フィールド (2015-02-09 22:50)
 ビューティフルワールド (2014-12-25 23:28)
 カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ (2014-11-01 19:32)
 焼けるのは、なにも肉だけでは無い… (2014-09-13 14:14)
Posted by てっぽさん at 22:09│Comments(6)ショート・ショート
この記事へのコメント
人生を一生後悔しながら(ある意味)終了しましたが、なにか(嘘)?w
Posted by V.O.G at 2012年07月18日 23:17
V.O.G 様 コメントありがとうございます

まぁ、アノ場に行った事で、ある意味逝ったワケです。
時間は戻りません。ヤッチマッタ感満点です。
ケツコンとはそういったモノです (意味不)
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年07月18日 23:37
業務連絡。VOG様。

フォースリコン本部に、まだ入隊届けが申請されておりません。

過去の経歴を調べた結果、貴殿は入隊資格をパスしております。

早々にドッグタグを申請して、ブートキャンプに出頭しなさい。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2012年07月18日 23:51
軍曹殿 コメントありがとうこざいます

V.O.G 様 知らなかったとはいえ大変失礼しました。
ある意味 歴史の裏舞台に彼らアリと言われた
『フォースリコン隊』 活躍を期待します。

大丈夫ですよ。軍曹殿に全てをお任せすれば。
ほぉ~ら気持ちよくなってきた・・・

わたくしは 今のところ入隊予定はありません。
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年07月19日 00:32
十兵衛軍曹様

マジか・・・orz
それでは次回お会いしたときにでも申請書を提出しますorz


てっぽさん

なにも気にしなくていいですよ(M4のチャージングハンドルを引きながら)。

入隊予定はありませんか。それでは予備えk(ry
Posted by V.O.G at 2012年07月23日 01:52
V.O.G 様

い、今から菓子折り持って行きますから。
(タウンページをシャツに突っ込みながら)

予備役かぁ・・・リアルだな。w
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年07月23日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。