2012年10月24日

わたくしは、わたくしの食べたモノでデキている

どことなく体調が悪い。倦怠感?食欲不振?何だろう?まぁいつもの事なんで驚きもしないんだが。
昼夜逆転生活を始めて2年半、『代わりが見つかるまで』とか『来期から戻れる』とかいろいろ言われたけど、無理でしょうな。
期待されてない分こちらも期待してないからいいんだけど。

と、まぁ軽くグチったところで前置きに意味はございませんと。月曜に引き続きオッサン話しなんだけど、年齢とともに好みが変わるって話しだが、実際どうなんだろ?基本、甘いもの好きは変わらないな。あぁ和菓子が好きになったか、そんなもんだな。ちくわの磯部揚げは今も好物だし(貧乏臭い?)ただ、油モンを喰える量は減ったな。何て言うの?『胃がもたれる』なんて言ったこと無かったけど、最近やたらと胃がもたれる・・・老化だな。

対策・・・酒を控える。実際の話し、平日は一滴も呑まないんだなコレが。週末のみのお楽しみ。これはまぁいいや。
普段の食事は野菜メインと言うか野菜ばっか喰ってる。別に健康に気を使ってるワケではなく、野菜好きだったりする。
ニガテなモノ・・・牛乳。これは無理だ。どう頑張っても無理。たぶん飲まなくても代替の効くモノだと思うので良し。
これと言ってオカシなモンが無いなぁ・・・どんぶりメシ喰うワケでもないし、辛~いモンはニガテだし。
万策尽きた感じだぁ。季節が変われば治るでしょ~

気持ち的に落ちてる?だけなんだろう。と、思いたい。と、片付けてしまいたいわたくしがいるワケで。たまにゃいいでしょ?
えぇいつもだって・・・そうだね。

えんやーとっとぉ、えんやーとっとぉ・・・頑張れオッサン!負けるな中年!!

リコピンは目や胃に良いらしい。

無塩ジュースにタバスコ少々と岩塩・・・コレ最高!

Mon remplaçant m'a seulement.

皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(筆まぶし)の記事画像
無敵の輩(やから)
蜃気楼の街
荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・
偲ぶ思いと踏み出す思い
ユウダチとトモダチ
Us鞄の囚人
同じカテゴリー(筆まぶし)の記事
 無敵の輩(やから) (2015-10-12 22:33)
 蜃気楼の街 (2015-08-06 22:40)
 荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・ (2015-07-15 21:58)
 偲ぶ思いと踏み出す思い (2015-07-06 10:55)
 ユウダチとトモダチ (2015-06-23 21:57)
 Us鞄の囚人 (2015-06-05 22:45)
Posted by てっぽさん at 22:23│Comments(2)筆まぶし
この記事へのコメント
気分転換に日曜日のゲームに行きましょう(^。^)
Posted by 仮免 at 2012年10月25日 01:12
仮免さま コメントありがとうございます

ご心配おかけして申し訳ない。
本人はいたって元気です。何と言いますか『書いて治す』タイプなんでハハハ

28日ですね。・・・ウオォォォ行きたい。
とりあえず保留って事で。後で伝書鳩をそちらに飛ばしますw
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年10月25日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。