2012年10月26日

「下着はいつもグンゼだよ。グンゼは最高だね。」

今日はいつも違う。何が違うかって?・・・ワカラナイ。
はい。イカレおじさん てっぽさんです。

少し前の入り方をオマージュ。・・・わからないね。

先だっての『マイナー装備貸切り』の終わり際、残弾整理とばかりに弾抜きが面倒な愛棒達をフルでばら撒いてた時のこと

ババババババ・バ・・バ・・・バ、ウィ・・・ってなった。一般的に言うところの『バッテリーアウト』なんだが、持ってきた電ガン全部
って凄いだろ?なぜ凄いのか。そりゃぁわたくし1日で300発撃たないからだ。「一丁につき」ではなく、トータル300発撃たないのだ。
そこにフル充電したリポぶち込んだジェシーにウ〇コG18Cが両方バッテリーアウトって・・・何かある。

しかし、その日は何だか覚えていないが用事があって荷降ろしや洗濯したのが次の日。銃のメンテはその次の日。ってな具合で
家にあった電気マンマンのバッテリー使って整備してたので、すっかり忘れて今日に至る。

*それは雷(いかずち)のように・・・*
リビングの模様替えとか色々あったんだよ、うん。そこそこ片付き、休憩しよってカウチにドッカリ腰を降ろして「あったかい麦茶」なんぞを啜っていた時さ。

『んなぁぁっ!!あん時のリポってどうなったんだぁ!!』

わたくしは熱々の麦茶を流し込み、書斎へダイブ。やおらリポバッグを引き千切らん勢いで開け、恐る恐る中を覗く・・・。
んっ?普通。チョコンと大人しく3本のリポがおネンネしてたのさ。電気残量をチェックすると、あらビックリ。下限ギリギリなのだよ。
『おっかしぃなぁ。前の日に充電したんだけどなぁ』なんて誰に言い訳してるんだかワカランが言ってみたワケなんだが。
ふと、視界の隅に黒い石鹸ほどの大きさの物体が入ってきたワケだ。

『お前ぇかぁぁ!!』

壊れやすいとは風の噂で聞いてたけど、まさか自分のが壊れるなんて、ね。

ほぼ空の状態のヤツをブッ刺してもミドリぃランプが2つ点いて、それ以来、何も不自由なく生活・・・ってオイ。
満タンのヤツを刺しても同じ。

今回、リポ太郎の時のようにお亡くなりにならなかったから良しとして、安いから新しいの買おう。そうだ、そうに違いない。

しかし、財布は木枯らし1号のように激しく、そして寒い。

Monstre du mode~♪ Monstre du mode~♪♪~


皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。