2012年11月15日

気合だ!気合だ!!気合だぁ!!!

ついに今週の土曜『若葉会’12秋』が開催される。

天気・・・ビミョ~!!気象庁も投げ出す、予報不可能?な状態。どうなる??

と、言うか。仕事も忙しいくて忙殺されそうだ。アニマル氏ではないが『気合』しかないのか?そもそも、そんなモンわたくしは持ってるのか?

アグレッシブだのパッションだの持ち合わせていなそうなわたくしだから『なすがまま』で行こう。
そうだ!!人生は出たトコ勝負!!・・・だったな今までは
きっとこれからも、だな。

雨でもヤルならこいつらか?
気合だ!気合だ!!気合だぁ!!!

Que sera, sera Whatever will be, will be~♪



皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事画像
脂肪遊戯
Love me softly
麒麟グ・フィールド
ビューティフルワールド
カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ
焼けるのは、なにも肉だけでは無い…
同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事
 脂肪遊戯 (2015-04-28 21:55)
 Love me softly (2015-04-14 23:02)
 麒麟グ・フィールド (2015-02-09 22:50)
 ビューティフルワールド (2014-12-25 23:28)
 カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ (2014-11-01 19:32)
 焼けるのは、なにも肉だけでは無い… (2014-09-13 14:14)
Posted by てっぽさん at 23:11│Comments(8)ショート・ショート
この記事へのコメント
日付が変わったからもう明日か。
バッテリーを充電しないと。
エアコキ買ってこないと。
いつもギリギリにならないとやらない悪い癖w
Posted by V.O.G at 2012年11月16日 01:09
初めて会ったあの夏の日、あの髪型はアグレッシブだったと少なくともボクはそう思いました
(´ψψ`)
Posted by サガワ at 2012年11月16日 02:04
V.O.G さま コメントありがとうございます

ある組織からの情報ですと、参加者からの書き込みやメールでサーバーがパンクしそうだと
言っております(ウソ情報)

『雨でも決行』票がかなりおしておりますので、主催者発表とニラメッコしながら
準備をしてください。
わたくしなんて、まだ弾も買ってません。ああ買ってないさ。買ってないとも!!

ああそうだ!今から、全裸に白いシーツをかぶり『ほらっテルテル坊主だよっ』
ってアヘ顔Wピースで町内を一周してきてください。お願いします。
なんでも主催者命令だそうで、はい。
わたくしですか?もう、やってきました。今、留置場ですw
(またしても一部ウソ情報)
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年11月16日 02:05
サガワ様 コメントありがとうございます

あらっ?カキカキしてる時に書かれてしまったわ。ホホホホ

モヒカンですね。なつかしい・・・たった数ヶ月前のことなのに(かなり遠くを見ながら)

今や何だかワケワカランただのオッサンです。何かネタ考えないと・・・

サガワ様もアヘ顔Wピース頼みます。みんなのチカラで晴れにしたいんです!!
(真顔でウソを垂れ流す)
まぁわたくしはやってますがね。(もはやウソでは無いかも知れない)
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年11月16日 02:11
いやあ、本気で胃が痛くなりました(笑)

しかしながら、皆さんの熱意により、降水確率もさらに下がりましたし、気合いを入れての若葉会漢祭りを開催します(`_´)ゞ

祭りに水入りはつきものです。
午後はエアコキ祭りになるかも(笑)

VOGさんとの初対面が、悪天候でのヘンテコ貸切ゲームというのもなんですが(笑)、大人の戦争ゴッコを楽しみましょう(^-^)/

明日はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 仮免 at 2012年11月16日 07:11
エアコキ買って来ないと〜Σ( ̄□ ̄;)
Posted by ムラサメ at 2012年11月16日 08:32
>てっぽさん様
この場をちょっと拝借。

>仮免様
ここ最近普通(?)のゲームに参加した記憶がないです。
いろいろご安心ください。
明日を楽しみにしています。
Posted by V.O.G at 2012年11月16日 11:06
仮免さま コメントありがとうございます

食中毒ですかwいけませんよ公園に落ちてるソーセージは特に

祭り装束で行こうかとも思いましたが、いろんな意味で無理でしたw
海パン刑事のコスプレもありかな・・・寒いか

エアコキは各種あるのですが、予備マガが無いモノが多くて困ってます。


ムラサメ様 コメントありがとうございます

明日は漢の祭りです。コイてコイてコキまくりましょう!!(別に深い意味なし)


V.O.G さま ・・・いつでも好きに使ってください。
【禁則事項です】とか【禁則事項です】みたいな事を書かなければOKです

・・・いや。書いても平気かな?【禁則事項です】だってアリですし・・・
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年11月16日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。