2012年11月16日

どうすれば人魚に会えるか 知ってるかい?

このヒトの帯はいつまで続くのだろう。階段の途中に立ながら見上げれば、遥か彼方までヒト。振り返れば、どこまでもヒトだ。
いずれ時がくれば、この生産性のかけらもない縦の押しくら饅頭は影も形も無くなってしまうだろう。なぜって?

そりゃあ間違えて『ヱヴァ〇ゲリヲン新劇場版』の列に並んでるからだ。

いや、『間違えて』は適切では無い。映画館が併設された複合施設内で何も考えず前を行くヒトについていった結果なのだから。

そう、ついに明日『ヱヴァ〇ゲリヲン新劇場版』じゃなくて『若葉会’12秋』が開催される。今年最後の若葉会、しかも天気は悪いらしい。
祭りと嵐はアル意味同じ(はい!そこ!!深く考えない事)ならば、楽しむのが道理。実際、ドピーカンのレースより
ドロドログチャグチャの雨のレースの方が燃えた記憶がある。晴れだとまったく敵わないが雨ならイケるかも?ってのもあったが、
台風とか雪とか夕立とか・・・所謂『普通とちょっと違う状況』にテンションが上がるお子ちゃまなヤツなのだから・・・
Do it !! Do it !! Do it !!・・・少し壊れてるっぽい。
仕事の方も、相変わらず繁忙期でっていうか、いつ閑散期になるんだ?歳をとって貫徹がキツくなった。なんて言ったが
ニンゲンの凄いところは、慣れると貫徹しても平気になるって事だな。

雨のサバゲー・・・どんなんだろ?今までも経験したことの無いアナザワールドが拡がっている気がするから・・・。

でも・・・濡れて欲しくないモノも多々ございましてぇ
どうすれば人魚に会えるか 知ってるかい?

明日会えない大きなお友達の戦友へ
今年、お会てとても楽しかったです。また、来年お会いしましょう。
またいつか、どこかの戦場でGood speed U ! きまった・・・

明日遠方よりお越しの方、道中お気をつけて。

わたくしは 仕事が終わるかどうかがワカランぞと・・・ヒー!仮免さまぁ 遅刻する可能性が・・・何でもありません。


皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事画像
脂肪遊戯
Love me softly
麒麟グ・フィールド
ビューティフルワールド
カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ
焼けるのは、なにも肉だけでは無い…
同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事
 脂肪遊戯 (2015-04-28 21:55)
 Love me softly (2015-04-14 23:02)
 麒麟グ・フィールド (2015-02-09 22:50)
 ビューティフルワールド (2014-12-25 23:28)
 カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ (2014-11-01 19:32)
 焼けるのは、なにも肉だけでは無い… (2014-09-13 14:14)
Posted by てっぽさん at 22:22│Comments(8)ショート・ショート
この記事へのコメント
大事なセブンからの道しるべなんですから、遅刻は許しません(キリッ


無理せず、安全運転でお願いします
(´ψψ`)
Posted by サガワ at 2012年11月16日 22:32
サガワ様 コメントありがとうございます

あのセブンに誰かいると、何と言うか安心します。

遅刻はわたくしの通常業務です(キリリッ

道中、眠くなったら眠眠打破をどうぞ(今、わたくしが欲しい)
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年11月17日 00:21
おやすみなさい〜(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
Posted by ムラサメ at 2012年11月17日 02:12
ムラサメ様 コメントありがとうございます

いいなぁ~。わたくしは貫徹が決定しております。

朝、妙にテンション高いか、もの凄~く低いかどちらかお好きな方を
お選びいただけます。
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年11月17日 02:16
最後まで悩んだのですが、明日と言うより数時間後のエントリーを辞退しました

今年1年ありがとうございました
出逢えた事に感謝します
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by ふしみ at 2012年11月17日 03:22
ふしみ様 コメントありがとうございます

残念ですが、来年お会いできることを楽しみにしております。

来年は『ガスを忘れない』を心に決め精進していきますw

今年1年大変楽しかったです。来年もよろしくお願いします。
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年11月17日 03:44
当日フレクターカモを着ていたぴづと申します。
参加された皆さんが心配していた雨もほとんど降らず、思いっきり楽しめました。
次の若葉会、または他のフィールドでお会いした時は宜しくお願いします。
今は一日置いてやってくる筋肉痛の恐怖に怯えております・・・orz
Posted by ぴづ at 2012年11月19日 00:40
ぴづ様 コメントありがとうございます

前日に行った『全裸アヘ顔ダブルピースてるてる坊主』が効いたようです。
全部ウソですけど(ウソじゃ無いかもしれない)

楽しかったですねぇ~来年にはずみがつきました。次にお会いできるのを楽しみにしつつ
スクワットをしながら筋肉痛に備えます(たぶんウソ)
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年11月19日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。