2012年12月17日

KIA?誰が? てっぽさんか?

昨日のレポート 楽しみにされていた方、申し訳ありません。
パソコン壊れました。

今回、気合い入れて2時間かけて書いたのに…orz

なので明日以降になります

Jack様 画像を数点使用させていただきます。
お礼は仮免さんがします(笑)




同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす
狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ
>>1
ブチ抜くか?それとも粉砕か?
二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し
若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす (2015-08-30 19:35)
 狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ (2015-06-29 00:07)
 >>1 (2015-06-07 08:43)
 ブチ抜くか?それとも粉砕か? (2015-06-06 21:04)
 二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し (2015-04-21 23:09)
 若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357 (2015-04-07 21:22)
Posted by てっぽさん at 22:42│Comments(6)ゲーム参加
この記事へのコメント
こんばんはー

ボクも大事なPS3がぶっ壊れて、それにしか保存してないデータをどぉやって抜きだそうかと、朝から筋肉痛の頭を働かせてました...

絞り出した結論は「嫁に買ってもらう」です!!
Posted by サガワサガワ at 2012年12月17日 23:10
サガワっち チョリーッす(気にしないで下さい)

無事に帰れたようで安心しました。

データ復旧・・・おっさんの錆びた脳ミソはPCがハネた途端に内容が全て消えました。

初心にかえって書いてみます・・・シクシク

PS3ってわたくしが買った時は7万くらいしたのにデフレもいいとこじゃないか!
そういやシリーズ全てそんな感じだったような・・・
やはり、これからの時代は
【次世代セガ・サターン】だな。
Posted by てっぽさん at 2012年12月18日 00:06
お世話になりましたm(__)m

今回は、私の演技力を見せる場面がなかったので 少し寂しい思いをさせてしまいましたねwww

昨日のレポ 流石に寒いので半裸で正座して待ってます(о´∀`о)


>サガワさん
誰かが言ってました!!
女の人は、耳をペロッとすればイチコロとd(⌒ー⌒)!
※ドウナロウト セキニンハ トレマセン
Posted by ぺぇ at 2012年12月18日 00:09
ペェ大臣 コメントありがとうございます

冒頭のご挨拶くらいしかお話できませんでした。
次回のために警護訓練と腹筋鍛えときます(笑)

皆様と知り合えた事に感謝でございます。

サガワっちは本当にやってしまう子なので・・・チラチラ



www
Posted by てっぽさん at 2012年12月18日 01:27
O.D.Aさんのクラッシュ癖がてっぽさんにまで(笑)

今夜の「仕事中に職場からの大作アップ」を楽しみにしてます(笑)(笑)
Posted by 仮免 at 2012年12月18日 07:52
オーランド仮免さま コメントありがとうございます

『えむよん』はまだ無事なので良しとします(笑)

会社で・・・今から寝ずに書きます(泣)
Posted by てっぽさん at 2012年12月18日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。