2012年12月19日

Killing Me Softly

まず、深呼吸・・・はい、上手。
では、まいりましょう。

準備もそこそこに午後のゲームに参戦する。
いろんな"おもしろゲーム"がありすぎて楽しすぎたので、おっさん記憶が飛び気味テヘッ・・・なので抜粋で。

またしても自分だけ楽しむ。ご覧の通りホルダーにシェルは無く、撃ちまくったのがわかるw

この写真はカレンダーの秋あたりにしよう。 Phot by ボリ様

まずは【感染ゲーム】
カンセンゲーム?眺める方の観戦では無い。ウィルスに感染した一人に撃たれると感染者になってしまう。"病原菌"は走らずフルあり
感染者は腰溜め撃ちで走れない。など実に完成されたルールだ。

ゲーム開始。"病原菌"はひとり。まずは彼に遭遇しなければokだが、そんなに甘くない。なぜなら、すでに"保菌者"が数名、発病を待っているのだ。
最初は数人のグループで行動するも、徐々に仲間に疑いを持ち始める。ゲームとしては申し分ない緊張感だ・・・。
わたくしは単独行動の方が安全と判断しブッシュに身を隠す。ギリーこそ着ていないが、身を隠す基本は同じ。しばらく様子を見る。
『うわっやられた!!ウガァァァ!!』迫真の演技で徐々に感染者が増える。ブッシュから見える通路は皆の足元しか見えない。
まるで"そのテの映画"のように死者?達の行進の列に阿鼻叫喚だ。
枯れ草のシーツに突っ伏していると、中には藪漕ぎしてくる感染者もいる。緊張はmaxに達する・・・無事通過フィィ
生存者の一人がこちらに合流。心細かったので嬉しい限りだっ!!!生存者が狩られた。つまり感染者に変わる瞬間だ。
わたくしの存在がバレた。もう、ここには居られない。しかたなく藪をダッシュ!!通路にはソッと出る。通路は感染者で溢れ返っていた。
ここで撃ちまくって存在を晒すより、偽装と同じく「欺く」方向でいく。俯き加減で普通に歩く。銃口は下げ気味にする。セレクターを見られたらすぐにバレる。なぜなら"生存者と病原菌"のみFULLが許されるからだ・・・解決法の見つからないままゆっくりセイフィティに向かう15分逃げ切れば勝ちだが、気の小さいわたくしはおっかないのでセイフティ周りにいようと決めた。
トボトボ歩く・・・
『終ぅぅ了ぉぉぉ!!』やった・・・のか?とにかく生き残った。ちょっと姑息な感じだが良しとしよう。驚いた事に生存者はわたくしだけでは無かった。
他の方はどうやって生き残ったのだろう?凄いな。

ん?・・・あれっ?あぁはいはい。お待たせしました。今、ディレクターから指示があって、引っ張れって事でwww
実を言うと忙しい・・・ハハハ


皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす
狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ
>>1
ブチ抜くか?それとも粉砕か?
二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し
若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす (2015-08-30 19:35)
 狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ (2015-06-29 00:07)
 >>1 (2015-06-07 08:43)
 ブチ抜くか?それとも粉砕か? (2015-06-06 21:04)
 二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し (2015-04-21 23:09)
 若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357 (2015-04-07 21:22)
この記事へのコメント
M1014もぶった切ってるとばっかり思ってて、ストック付いてるのを見て変な違和感があったのは内緒ですwww


ほとんど売ってないですから、勿体ないんですから、絶対に【ソードオフだぜッ(キリッ】とかやらないで下さいねッ!!



www
Posted by サガワ at 2012年12月20日 00:04
サガワっち コメントありがとうございます

さすがにピンピンしてるM1014は切れませんwww

インドアに持っていったタンカラー版は
ちょびっとショーティーです。

もし新しいのを手に入れたら・・・

その時は!!ソウドオフっ
しない。



www
Posted by てっぽさん at 2012年12月20日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。