2012年12月25日

Call Me NightLife

一年過ぎました。何も変わりませんけど・・・
最近の鍛練なんぞ

何でしょうねぇ
Call Me NightLife

内容はナイよ〜では無く、内緒ですけど、簡単に言うと時間制限有りのコールドボア
と言ったとこでしょうか。もちろん、弾数にも制限有り、射撃姿勢もです。
んで、スコアのほうは・・・今のところ思わしく無い。

『少し楽しく、かなり厳しく』

が練習になる秘訣かと(上からだな)

こんな日常でごさいました。
PC壊れてからの更新に難儀してるのと、激しい忙しさにこざっぱりした内容でお送りしております。


皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 22:22│Comments(0)『鍛錬』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。