2012年12月31日

希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。

41年と7ヶ月と5日経過した。しかし、今までの過ぎ去った時間よりとてつもなく内容の濃い1年だったと言える。
若かりし諸君には断言できるが、日々の仕事に追われ日長一日を送ればあっという間に歳を取る。しかし、何でもいいんだ。
傍から見たら下らない事でも何か見つけたら喰らいついてやれ。しゃぶりつくしてやれ。気が付いてやらずじまいで後悔するなら
笑われようと、陰口言われようとそんなのはお他人様の妄言だ。
この下らない最高の世界を楽しめるのは自分だけだ。『しょっぺぇ』だ『だせぇ』だのはヒト言だ。だからわたくしは気にもしない。

と、まぁ相変わらずではあるが、どんなに足掻いても時間だけは経過していく、ところがオッサンは2013年はどんな年になるか
楽しみでしょうがない。
おかしなオッサンだな。なんて思うだろ?いいの、いいの。どうせ生きるなら楽しみでしょうがない方がいいに決まってるからね。

いろんな人にめぐり合えた。本当は個人個人名前を挙げて感謝したいが、抜け作なんで『あれっ俺は?』ってなるのも困るから
あえてまとめてなんだけど・・・ハハハ
本当に本当に皆様、本年はありがとうございました 言い出したらキリが無いんでやめとくけど
本当に楽しかったんだよ。ここ数年でこんなに楽しかったのって無かったんだよ。正直な話し全く興味ない世界で、どっちかって言うと
偏見の目で見てた側だったんだよ。なんだよ、こんなんだったらもっと早くやってりゃよかった!!まさにそれだよ。
やりもしねぇで後悔だよ。でも、始めてよかったよ。だって始めたんだよ。始まってんだよ。
そりゃ一流の方々には足元にも及ばないよ。でもね、始まったってことはさ、そのうちソコに到達する可能性だってあるんだよ。
だから、わたくしはやってやるって決めてるんだ。

よくワカラン話しになったが、こんなオッサンがひとりくらい日本にいてもいいだろ?

希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。
皆様に幸多からん事を

                           最後に。呑んでると思うだろ?実はまだシラフ。それでこのテンションて・・・ハズい




同じカテゴリー(筆まぶし)の記事画像
無敵の輩(やから)
蜃気楼の街
荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・
偲ぶ思いと踏み出す思い
ユウダチとトモダチ
Us鞄の囚人
同じカテゴリー(筆まぶし)の記事
 無敵の輩(やから) (2015-10-12 22:33)
 蜃気楼の街 (2015-08-06 22:40)
 荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・ (2015-07-15 21:58)
 偲ぶ思いと踏み出す思い (2015-07-06 10:55)
 ユウダチとトモダチ (2015-06-23 21:57)
 Us鞄の囚人 (2015-06-05 22:45)
Posted by てっぽさん at 22:22│Comments(8)筆まぶし
この記事へのコメント
ぶっちゃけてしまいますと、はじめてのサバゲーで遭遇した際に
「やっぱりサバゲーって、こわいおじさまとかいるんだなあ」
「関わらないように、スミでジッとしておこう」
「あんぱん買いにいかされるかなあ」
とか、ビクビクしていたのを思い出します。

今では、立派なお師匠様です。
濃い半年間をありがとうございました。
お達者で…!(涙ちょちょぎれながら)

さあポチおいで…てっぽさんは、もう星になったんだよ…(キラリ)
Posted by 大甫 at 2012年12月31日 22:52
家庭がありますのでなかなか叶いませんが、来年こそはサバゲフィールドでお会いできればと思います。
良いお年を!
Posted by SGW at 2012年12月31日 23:20
大甫っちよ・・・
立派になっ・・・てなあぁぁぃぃい!!
ポチはいいのかわいいからかわいいは正義ああぁぁ

うむ。

イカす。そんな風に思われていたなんて、ショックを通り越し
ファンタスティック(ファンタレモンをイッキ飲みしながら)

わたくしは何も変わらない。
変わるのは世界だ。さあ、わたくしを動かしてみろ。

それが出来るのは君だけだ。
(最後の最後まで意味不明)
Posted by てっぽさん at 2012年12月31日 23:24
お久しぶりですてっぽさん
アントンです

来年も お互い努力していきましょうね

良いお年を お迎えください

それではまた。
Posted by アントン at 2012年12月31日 23:26
ガスブロ番長 ありがとうございます

こんなこっぱずかしいのを書いてるうちにコメントいただき
耳まで真っ赤です(マジで)
番長のヘビー級アイテムを軽々扱う姿忘れもしません。

いつかフィールドに風が吹いた時
それは伝説になる。

そう考えます。
来年も宜しくお願いします。

しまったオチが無い。
Posted by てっぽさん at 2012年12月31日 23:30
アントンさん ありがとうございます

志高きアントンさんの足元にも及びませんが
自分なりに高みを目指し続けます。
いつか会いまみえる その日まで・・・

わずか数分の間に押し寄せたコメントにキャラが崩壊しそうですが
良いお年を
そしてセンター!クリーン!!
Posted by てっぽさん at 2012年12月31日 23:36
こんばんはー☆

ボクの新兵器201301(ヒミツ)なんですが、サプレッサー付けても音がデカイんで、どうにかなりませんか?


201302は大●甫サンって方(養分)がMP5Jを高値で買ってくれるので、マルイHK416Dの2ndロットになると思います☆


今年はもっと楽しんでイキましょー!!www
Posted by サガワ at 2013年01月01日 01:30
サガワっち あけおめぇ(何キャラ?)
大●甫さん?でしたっけ?いいなぁ
足長おぢさんがいて羨ましいわぁ〜(関西風)

音ですな。・・・ブツがワカランので何とも言えないですが
あっ!こうしては
撃つ瞬間『わーっ!!』と叫ぶ。キリッ
最高だろ?

今年もよろしゅう
Posted by てっぽさん at 2013年01月01日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。